2017-10-21(Sat)

    2★薔薇王の葬列 9巻37話★ネタバレ・感想



    2★薔薇王の葬列/9巻37話/感想・あらすじ・ネタバレ//プリンセス9月号2017






    (感想続き)



    しかしまあ。。薔薇王の葬列で、王様ゲームが見れるとはね・・・。



    それも、王様ゲームのキスで、ここまで死んだ魚みたいな目でしかけるのって、あったかな^^;。



    このキス用の目・・・リチャード、アンにした時と同じだな。。



    ヘンリーが死ん(だと思って)でから、リチャードの心は同じく死んだままなんだろうな。。



    せ・・・切ない。でも、やっぱり構図が・そしてふとしたシーンが・ラインが美しくて見惚れちゃう。。



    あれ?でも・・・もし、ヘンリーが生きていることを知ったら、リチャードどうするんだろう・・・。



    普通の女の子みたいに、「喜び」と「驚き」だけで満たされることなんか、無いんだろうな・・・。



    スポンサーリンク





    もしリチャードより先にエドワードとかが知ったら、もちろん「又殺せ」って言うのかな。。



    そうしたら、リチャードは「再会の喜び」など微塵も感じられず、「最愛の人を二度殺す苦しみ」だけを味わうんだろうか。。



    もう既に一回、心が死んでるのに・・・二度目があったら・・・どうなるんだ(ひええ。。



    しかも、バッキンガムがまだリチャードが 他人に対して希望を持ってるから・・・それを捨てろと。。



    「人に希望を持たなければ 自分に希望を持てるようになる」



    ・・・確かにそうかもしれないけど、、それだけでずっと人って生きていけるもの?



    そういう「予定」や「レール」を一番ぶっ壊すのが、思いも寄らぬ恋心とか愛なんだろうな。



    バッキンガムがそう言うものに、計算を狂わされることはあるんだろうか。





    スポンサーリンク







    あーあーあ、しかも、、その言葉にヒントを得て「この身体に希望を持てるものがあるとすれば」と・・・リチャードは、「自分なりの答え」を見つけて・・・



    ジョージを暗殺するよう、バッキンガムに命令しちゃってるし!!



    ところが。。。この「お忍び」で、先にリチャードが殺されそうな展開に・・・!?



    リチャードの秘密を知る因縁の男が、潜伏してる!!



    だ・・・大丈夫か、リチャード。。



    いや、今回のことで死にはしないだろうけどさぁ・・・。。



    これまでも充分、色々な場面で恥辱を受けたり・自尊心を砕かれ続けてきたのに・・・。



    この子、いつかは幸せになれるんだろうか、と心底思う。。



    (少女漫画だけどこの子に白馬の王子様が迎えに来るとは思ってないし(ヘンリーは羊飼い希望だし)、、



    難しいとは分かってても、かすかな希望だけでも抱いていたい・・・。)



    ▼アンケートです。「薔薇王の葬列」のキャラで、誰が好き?









    プリンセス 2017年9月号

    プリンセス 2017年9月号



    ▼既刊。






    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング





    ハラハラする~~(悶々)。



    新章突入して、ますます面白くなってます・・・。



    薔薇王の葬列 38話は、プリンセス10月号♪ 2017/9/6発売☆





    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆11/26まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ちはやふる 1巻

    海月姫 1巻

    下級生 分冊版 1巻

    ☆1冊丸ごと無料☆
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    9位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/4(土)プレミアチーズ!
    ★11/6(月)プリンセス(紙)
    ★11/8(水)プチコミック
    ★11/13(月)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★11/24(金)Cheese!・デザート
    ★11/25(土)Cookie(紙/電子化後日(隔月))・Kiss
    ★11/28(火)ココハナ
    ★12/6(水)プリンセス(紙)
    ★12/8(金)プチコミック
    ★12/13(水)別冊マーガレット・別冊フレンド・ハツキス(隔月)・ベツコミ

    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★