2017-08-11(Fri)

バツコイ 3巻14話★ネタバレ・感想



バツコイ/紙書籍版の第3巻/第14話/ハツキス7月号//ネタバレ・感想





●ネタバレ・あらすじ●





カホリから「砂後谷のかわりに」堕胎の同意書を書いてくれるよう頼まれたユミオは、「弁護士なのに文書偽造なんてもってのほか」と大却下。



ただし、ユミオは困っていそうなカホリのために、ランチ会を召集します。



すると、そんなこんなな報告をされた同僚達は、勿論吃驚。



「ほれ見たことか」と言いたいけれどそれだけは言っちゃいけない・・・(某Sさん談w)



経験値が低すぎてどう言ったら良いか見当がつかない・・・(某Yさん談w)と、周囲の心境はひとそれぞれの模様です。



一方、肝心のカホリはというと・・・




今まで知らずに他人の彼氏に手を出して怒られると言う「逆」のパターンは多々あれど、初の「盗られる側」を経験してかなり複雑な心境で。



怒られるよりも、怒る側の方がドス黒い感情になってしまって怖い・・・とか、初恋だと思って舞い上がっていたのに 結局砂後谷の事を信じられない自分に気づいて・・・。



「好きな人を信じられないなんて 悲しいこと 今すぐやめなきゃって思っちゃって・・・・・・」と、意外としおらしい乙女のよう。



そんなこんなで、カホリは砂後谷と別れて、元々の美留町節を炸裂させるつもりだった・・・けれど!?





スポンサーリンク







●感想●





あらら。もっとカッカしてるかと思ったら、意外とスーッとひいてる感じなのかな。。。



それとも、初めての経験すぎて前後不覚になってるのかな。



好きな人を信じられないって、、いつも信じ切ってるのだけで済むとは限らないから、ここぞって時はやっぱり話し合って結論を出した方が良いと思うんだけどね・・・。



結構、考えるのをやめて結論づけちゃって、これ以上傷付かないようにしてるのかな・・・!?



ただ、砂後谷の妻から訴えられている件については、別れた方がうまくいくんだけども・・・



この件に触発されたのか、、ヨーコがピエールにすっごい啖呵を切った!!!







スポンサーリンク







まあ、ピエールが「添い寝」のソフレ稼業なんかやってるから悪いんで、ちょっとスッキリしたけどね。。



でもピエールはあの啖呵を、ちゃんと活かせるのかな。



ちょっとおバカが入ってる気がしなくも無いから、トンチンカンな行動しなきゃいいけれど。



そして、なんか危なっかしいと言えば、カホリの同僚と円勝寺事務所の男性弁護士が、お互いの素性を知らぬまま恋の予感・・・!?



こんな出会い、なんかいい気もするんだけど・・・正体を知ったら、どーなのかな^^;;。。




そしてカホリはレディースクリニックへ・・・!



砂後谷と話し合う前に、手術・・・しちゃうのかな。。。





⇒★最新話 ハツキス無料立読み★




【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング






ってか、砂後谷は何してるんだ。。



カホリが会おうとしてないからとか、島暮らしだからとか理由はありそうだけど・・・なんか、砂後谷も危なっかしいからなあ。



ますます、このしょーもない大人達がしょーもなくも面白い恋模様になって行きそう・・・笑。



バツコイ」15話は、ハツキス9月号♪ 2017/8/13発売☆





sponsored link



関連記事
プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★