2017-08-12(Sat)

    青夏 Ao‐Natsu 8巻38話★最終回★ネタバレ・感想



    青夏 Ao‐Natsu/8巻38話/最終回/ネタバレ・感想//別冊フレンド9月号2017





    ●「青空」ネタバレ・あらすじ●





    理緒の元にかかってきた電話は、銀蔵では無くてさっちゃんからだったけれど。。



    さっちゃんは、ナミオに告白したときのことを、詳細に理緒に報告。



    その内容は・・・まずまずの・・・めでたし(?)だったけれど、勇気を得た理緒は、上湖への移住を決心してしまいます。



    しかし、おばあちゃんのおそば屋さんを継ぐ・運命は自分で作るの・・・・・・!!云々と格好良く宣言した理緒は、リビングに吟蔵がいるのを発見。



    すると吟蔵は、理緒に意外な事を言い出して・・・!?





    スポンサーリンク








    ●感想●





    えーとまずは。。さっちゃんの告白。。。



    好意をはっきりにおわせつつも、ちゃんと退路もあると言うか・・・なんか、言い方が上手いかも。。



    たあ、ハッキリしなかった分なのか・それともこれって総合的には○なのか・・・。。



    ナミオとは一時的な遠恋(?)に終わりそうだし、、これから恋を育てていけば大丈夫・・・みたいな感じ。





    スポンサーリンク







    かたや!!吟蔵!!



    えっ、、、ってか。。問題解決。。



    決心するまでが・・・長かったけど、そこからはスコーンと何かがキレイに抜けたかのような、流れだしっぷり。。



    でも・・・2人の「結果」が出たシーンが爽快だったから、なんか全て洗い流されちゃったかな。。



    台風一過の青空って感じ。。



    笑顔もよかったしねえ。。



    タイトルどおりの爽やかな一夏の恋の決着にふさわしい、微笑ましい最終回でした。



    青Ao‐Natsu夏 7巻

    青Ao‐Natsu夏 7巻




    ⇒★最新話別冊フレンド 無料立読み★



    ◆関連カテゴリ ⇒別冊フレンド1冊分全作品紹介



    あー、バッドエンドとか匂わせエンドじゃなくて、よかった~・・・。



    青夏 Ao‐Natsu最終8巻は、2017/10/13発売★






    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★巻ごと丸々無料★~8/24
    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    25位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★