2017-08-13(Sun)

    きみはかわいい女の子 6巻22話★ネタバレ・感想




    きみはかわいい女の子/ネタバレ・感想/6巻22話//別冊フレンド9月号2017





    ●「つぐみちゃんとバレンタイン」ネタバレ・あらすじ●





    手紙が届いたきり清藤くんからの連絡は途絶えたから、この件はどうやら本当におわったみたい・・・!?



    ちょっとかわったことと言えば、(清藤くんに触発された)マサムネくんが、「これからは名前で呼ぶから!」とはりきりだしたことくらい・・・!?!?



    小枝ちゃんはそんな状況に若干とまどいつつも、来たるバレンタインに向けて猛特訓。



    えんちゃんが漫画を描くための素材として、やたらめったらラブリーなエプロンを着けて格闘した結果、なんとかきれいなチョコロールケーキができあがります。



    しかし、一方で。



    「バレンタイン 彼女持ちとか 関係ない」 こえだ 心の一句



    ・・・なマサムネくんのモテっぷりカオスに、小枝ちゃんは唖然としまくり。。



    それでも、二人っきりでの膝枕♡・しかもラブラブ・・・になれたけど。。。



    放課後、家でチョコを渡そうと思っていたのに・・・清藤くんが、逆チョコ作戦・・・!?



    しかも、小枝ちゃんに告白した上で、信じてもらえなかった清藤くんは、連れ去るかのようにどこかに強引に手を引いていき・・・!?




    スポンサーリンク








    ●感想●





    清藤くん・・・意外と乙女な男子なんだろうか。。。



    あのツンケン男子が、逆チョコ・・・???



    まあまあ、、まだ確定じゃないけど・・・。



    この手の鋼鉄男子がたぎる恋心で思わぬ行動・切ない表情するのは、見応えあるものの・・・「2度と会わない」って手紙に書いたのに、しかも彼氏持ちへの横恋慕なのに、、すごいな。。



    小枝ちゃんも、その力強さに「ほどけない わたしなんかの力じゃ 知らない こんな男の子」って思っちゃってるし・・・



    ああでもこれって、、、恋の可能性ではないんだろうなあ。。



    最終ページの清藤くんの表情みると、なんか同情というか共感しちゃうけどねえ。。








    スポンサーリンク







    突っ走り方が半端じゃないから、その内接近禁止令とか出されないか心配だ^^;。



    そして、こんなのをマサムネくんが知ったら・・・これまた独占欲から、色々突っ走りそうだけど。。。



    だ、大丈夫か。どっちに転んでも、小枝ちゃんは当分大変かも♡。



    しかも結果、小枝ちゃんが思わせぶりなこと何にもしてないのに 小悪魔のようにふたりのイケメンを惑わせまくってるこの状態。。



    元々「女の子らしくない」コンプレックスを持つヒロインを、ここまで激しく取り合う展開になるとは。。



    うーん、結構吃驚。。



    まあ、、、それでも清藤くんが報われる事は無いんだろうから、あとは切れ味良くバッサリと・思い残しがないように恋を綺麗に潰して(?)あげて欲しい・・・と願わざるを得ません(早くも合掌)。。






    ⇒★最新話別冊フレンド 無料立読み★



    関連カテゴリ=別冊フレンド一冊分全作品紹介




    「ムカつくんだよ このままじゃ・・・あいつにも・・・ こんな自分にも・・・っ」の台詞からすると、良い終わり方さえすればその無念は消えそうだけど・・・



    でもどうやって??



    トドメを刺すのは、小枝ちゃんなのかマサムネくんなのか・・・



    それとも、それすらもかなわないのかな~(ひとりで当分、悶々地獄)。。。




    叶わぬ恋に焦がれる冷徹男子を愛でたい方には、特に良い漫画なんだろうなあ♡。。



    きみはかわいい女の子 23話 は別冊フレンド10月号♪ 2017/9/13発売♪



    【追記】いちのへ先生体調不良につき、休載になりました。連載再開は発表があり次第、こちらの記事に追記すると思います。

    【再・追記】別冊フレンド12月号、2017/11/13発売号から 連載再開予定です♪






    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆12/14まで◆◆◆
    嘘、ときどき微熱 1

    女王の花 1

    37.5℃の涙 1

    ◆◆◆12/19まで◆◆◆
    ☆1冊丸ごと無料☆
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    12位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/24(金)Cheese!・デザート
    ★11/25(土)Cookie(紙/電子化は12/1~(隔月))・Kiss
    ★11/28(火)ココハナ(電子は12/1~)
    ★12/6(水)プリンセス(紙/電子化は後日)
    ★12/8(金)プチコミック
    ★12/13(水)別冊マーガレット・別冊フレンド・ハツキス(隔月)・ベツコミ
    ★12/19(火)姉系プチコミック
    ★12/22(金)Cheese!・デザート
    ★12/25(月)Kiss
    ★12/28(木)ココハナ(電子は1/1~)
    ★1/5(金)プレミアチーズ!
    ★1/6(土)?プチコミック・プリンセス(紙/電子化は後日)

    ★1/12(金)か13(土)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★1/24(水)Cheese!・デザート
    ★1/25(木)Kiss
    ★1/26(金)Cookie(紙/電子化は2/1~(隔月))
    ★1/27(土)?ココハナ(電子は2/1~)
    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★