2017-08-12(Sat)

    神木兄弟おことわり 6巻最終回後の番外編★ネタバレ・感想



    神木兄弟おことわり/6巻最終回後の番外編//別冊フレンド9月号2017【感想・あらすじ・ネタバレ】





    カラーの扉絵早々、満面の笑みの神木くん・・・。



    こりゃあその後、相当ラブラブになっているのか・・・と思いきや!?



    ●「鳴かぬ神木が身を焦がす」ネタバレ・あらすじ●





    両親が正式に結婚したけれど、色葉は苗字も変わっていないし学校内は問題ナシ。



    ただ、家の中で「色葉の名字が変わるのは結婚するときかしらね~♡」なんて話題になるや・・・。



    色葉が「結婚なんてまだ 全然想像できないや~」と悪気無く発言したら、神木くんは神木くんらし~い反応を。



    しかし、そんな微妙な違いを察知した義父は、色葉に向かって「いや・・・・・・ あれは色葉ちゃんにベタ惚れだね」なんて言い出します。



    でも、当の色葉は「好かれている」とは思えても、「ベタ惚れされている」とは実感出来ず・・・だったけれど!?





    スポンサーリンク







    ●感想●





    まったくもー、本編は相変らずの仏頂面か・・・両想いを満喫♡してるのは、扉絵だけかい!



    まあ、それも神木くんらしくてかわいいけど。。と、思いきや。。



    おっと。後半はすごいぞ!!怒濤の・・・赤面ラッシュからの、、、キャラ崩壊!?w



    いつも無表情で何考えてるか分からないように感じていた色葉も、



    「この人・・・・・ わたしのこと好きすぎじゃない・・・!?



    もう・・・・・・・!」(この時の、神木くんの表情が恥ずかしすぎたのか女の子みたいになってたw)




    ってなるほどに(大爆笑。





    スポンサーリンク







    オチも微笑ましくて、2人の順調交際っぷりにキュンとさせられてしまった。



    まあその前の、神木くんのプロポーズまがいの言葉も、普通に「結婚しよう」とか「ずっと一緒にいよう」とかじゃなくて、ああいう表現なのが彼らしいけどw。



    (そして、そこからの「何してんの・・・」発言w)



    色葉から下の名前呼びを色々ためされて、「えへっ なんか奥さんみたいだねー なんちゃって」って言われたときの、神木くんのテンパり具合もオツだったし、満腹♡な番外編でございました笑。



    ▼これが件の、満面の笑みw。



    あれ、6巻はもう発売済みなので、この番外編は新連載のコミックスにでも収録されるのかな!?



    なにやら、「新連載に向けて全力準備中」との煽り文句もあったし。。






    ◆関連カテゴリ ⇒別冊フレンド1冊分全作品紹介



    しっかしまあ。これでもし別々の大学とかになったら、神木くん色葉のこと心配でしょーがなくなっちゃうんじゃないだろうか笑。




    実際は、神木くんのほうがモテそうだけどね。。




    でも頭の中色葉でいっぱいで、1人でずっとかわいくテンパってそうw。



    恩田ゆじ先生の次の連載も、待ち遠しい~♪




    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ☆1冊丸ごと無料☆
    ◆◆◆10/17まで◆◆◆
    記事は別館→急がばセフれ。
    記事は別館→全部教えて、先生。
    ◆◆◆10/19まで◆◆◆
    海の闇、月の影 1

    BANANA FISH 1

    ラストゲーム 1

    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆10/26まで◆◆◆
    春待つ僕ら 1巻

    青Ao‐Natsu夏 1巻

    こいいじ 1巻

    ぼくの輪廻 1

    水神の生贄 1

    ×(ペケ) 1

    L・DK 1巻

    ◆◆◆10/31まで◆◆◆
    クイーンズ・クオリティ 1

    ◆◆◆11/2まで◆◆◆
    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    10位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★9/26(火)Cookie(紙 電子化後日)
    ★9/28(木)ココハナ

    ★10/6(金)プリンセス(紙)

    -------

    ★10/7(土)プチコミック
    ★10/13(金)別冊マーガレット・別冊フレンド・ハツキス・ベツコミ
    ★10/24(火)Cheese!(紙)・デザート
    ★10/25(水)Kiss
    ★10/28(土)ココハナ

    ★11/6(月)プリンセス(紙)
    ★11/8(水)プチコミック
    ★10/13(月)別冊マーガレット・別冊フレンド・ハツキス・ベツコミ
    ★11/24(金)Cheese!(紙)・デザート
    ★11/25(土)Cookie(紙 電子化後日)・Kiss

    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★