2017-08-13(Sun)

    さくらと先生 2巻7話★ネタバレ・感想



    さくらと先生/2巻7話//別冊フレンド9月号2017/ネタバレ・感想





    ●「自転車と先生」簡単なネタバレ・あらすじ・感想●





    藤春先生とのあの「ハイタッチ画像」を瀬戸くんが撮影していて見せてくれたから、さくらはテンションMAXで大喜び。



    しかし、そんな風に2人が仲よく語らっている姿・瀬戸くんがさくらの「恋の応援」しているの目撃した藤春先生は、その関係を勘違い。。



    周囲の「つき合うのも時間の問題かねー」と言う言葉も追い打ちをかけて、藤春先生はポッケにしまった「あの小物」を触るのみです。



    しかも、その写真のお礼もかねて、さくらがファミレスで瀬戸くんに勉強を教えていたら・・・自転車が盗まれてしまい一大事に。。



    さくらは母から「新しい自転車は買わない」とお説教され、朝早起きになるわ・ラッシュだわ・先生に会えないわ・・・で散々な展開になってしまいます。



    その上、繁華街で自転車が見つかってしまったものだから、さくらは生徒指導室でガンコ教師に絡まれる展開に。。



    ただ、その場に居合わせた藤春先生が最終的には強くかばってくれて、見知らぬ場所の自転車引き取り所までついてきてくれて、、さくらは大感激してしまいます。



    とは言え急に、藤春先生が「瀬戸くん 呼んだほうがよかったかもですね 僕じゃなくて」と言い出して・・・!?





    スポンサーリンク







    ●感想●





    お!!藤春先生、本格的に嫉妬し始めた・・・!?



    サラッと爽やかな先生の仲にも、そんな感情があったのかとちょっとビックリしたり、それはそれでそのギャップに萌えてしまったりw。



    しかも、洗濯したものの1ヶ月もポケットにいれっぱだったハンカチを、今の段階で返すか・・・!



    いくらさくらが、泣いちゃったとはいえ・・・コーヒーの匂いにまじって 一ヶ月分の先生の匂い・・・うーん、これまたなんかときめくシチュエーション。。



    その上、、さくらのとある言動をみて思わず「可愛いな」とか行って、慌てて口を押さえてるし。。




    スポンサーリンク







    あらら。。ボロボロ感情がこぼれ出し始めてて、かなり二人の関係が変わりそう・・・!?



    しかも、さくらが服の裾掴んだだけで、、手をつないじゃってるし・・・!



    握り方も、結構がっつりだし・・・!



    いくら夜道が危ないとは言え、こんなのもし誰かにみられたら・・・と思うと、ドキドキハラハラが二乗なんですが(大汗w。。



    一方で、瀬戸くん・・・あのハイタッチ写真を撮れるって事は、それだけさくらのこと注視してたって事よね・・・。



    それでいてあの写真をあげたり、応援したり・・・良いコだけど、切ないなあなんか^^;;。



    藤春先生に、結構ブッコミもいれてたしねえ。。



    ただこのまんま、ふたりの恋を見守る良い当て馬男子で終わるのかな。



    それともそれだけさくらに注視していれば、二人の関係が変わり始めたことにすぐ気づいて、なにか行動を起こすんだろうか。。



    そしてそもそも、、藤春先生・・・これからどうするんだろう!?



    次話が巻またぎになるなら何か起きたり、三巻も早くみたい!!と読者をドキドキさせるような展開になるのかな~?



    さくらと先生 1巻

    さくらと先生 1巻




    ⇒★最新話別冊フレンド 無料立読み★



    ◆関連カテゴリ ⇒別冊フレンド1冊分全作品紹介




    さくらは、男同士で火花がバチバチしたのなんて、知らないんだろうなあ。。



    それにしても、教師×生徒の恋って「禁断」ってよく煽り文句につくけれど、そんな「あるある」が完全にふさわしくないほど爽やか&微笑ましい恋ですねえ(感心)。。



    さくらと先生 8話は、別冊フレンド10月号♪ 2017/9/13発売☆





    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★巻ごと丸々無料★~8/24
    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    25位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★