2017-08-12(Sat)

    これは愛じゃないので、よろしく 5巻18話★ネタバレ・感想



    これは愛じゃないので、よろしく//5巻18話/ネタバレ・感想/別冊マーガレット9月号2017





    ●ネタバレ・あらすじ●





    今日から春休み。



    おばあちゃんの家に九条くんと行くことになったさらは、母にはなんとなく本当のことを言わずに出発w。




    しかしいざ待ち合わせ場所に着いてみれば、葵くんが風邪を引いてこれなくなったから九条くんと2人きり・・・♡。




    ・・・で、さらは九条くんと長い時間2人きりでいるのが初めてだから(※幼少期除く!?)、ちょっと緊張してしまいます。




    でも、九条くんは「おばあちゃんに何て紹介したらいいんだろ」と言うさらに、「さらお姉ちゃん」なんて言いながら弟ごっこをしてきたりしておどけるなんて、一面も。



    とは言え結局、さらは祖母に、九条くんを「友達」だと紹介します。




    だがしかし。。。




    せっかくここまで連れてきたのに、さらは思いだすどころか九条くんが動物すごく好きだからここに来たんだと勘違いしている始末。。



    それでいて、「あの年でプロポーズしてくるなんてどんな男子になってるのかな」なんてさらが核心をついたような事を言い出すので、九条くんは「見に行ってみる?」と自分が当時泊っていた、おばさんの家までさらを誘導し始めて・・・!?






    スポンサーリンク







    ●感想●





    えーーーーーー。さら、ちゃんとプロポーズしてきた子がいたのは覚えていたのか。。



    まあ、前にも言ってたけど・・・あんまりにも思いださないから。。なんか、その事実すらもどっか飛んでたくらいだったわ笑。



    もう5巻なのに、ずっと忘れられたまんまだったから・・・なんか混乱w。しかしまあそれでいて、九条くんのこと分からないのか・・・。。



    ごめん、あんまりにもさらが思いださないもんだから、交通事故とかで記憶喪失になってる・・・と想像しただけでなく、、、



    もしかして・・・全ては九条くんの勘違いというか妄想というか、実はプロポーズ事件なんて無かったんじゃないか・・・



    とまでちょっと疑ってたよ^^;(ごめんよ、九条くん)。



    えー・・・と言う事は、さらの奇跡レベルの鈍感・適当・ザックリすぎる性格がすべての原因・・・?




    スポンサーリンク








    すごいな、ここまで天然に九条くんを振り回しておいて、それでも好かれ続けてるってw。




    ある意味、ヒロイン道の究極なぜいたく者かもw。



    しかし、九条のくじょうは、苦が二乗なのか・・・。。。



    おばさんが引っ越した後、その住居に入居(?)していた「田中くん」とやらが登場・・・



    ってかさら、、、九条少年→成長した後→田中くんだと・・・勘違いしてるし!!!




    しかも、、、九条くんがついに別れ話・・・!?



    ただし、さらの祖母は九条くんの事を分かっていた(それも逆にスゴイw)!!



    それでもって、九条くんがさらに告白しながら、、、、ついに真実を語り出しそう・・・!?



    風雲急をつげる??展開、やっとくるのか!?



    ただし・・・さら、天然&鈍感だからなあ・・・(疑心暗鬼w)。。
















    ◆関連カテゴリ ⇒別冊マーガレット1冊分全作品紹介



    ◆湯木のじん作品ネタバレ感想記事一覧 「青山月子です!




    できればさら、、、九条くんが告うまえに自分で気づいてあげてよw。



    九条くんが不憫だわw。



    まあ、思いだしてもらえず憂い顔になるツンケンイケメンを愛でる漫画なような気もするから、全てが解消されたら勿体ない気がしなくも・・・ない!?



    ただ今回も、告い損にならないと良いけれど^^;。



    これは愛じゃないので、よろしく19話は、別冊マーガレット10月号♪ 2017/9/13発売☆



    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆11/26まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ちはやふる 1巻

    海月姫 1巻

    下級生 分冊版 1巻

    ☆1冊丸ごと無料☆
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    8位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/4(土)プレミアチーズ!
    ★11/6(月)プリンセス(紙)
    ★11/8(水)プチコミック
    ★11/13(月)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★11/24(金)Cheese!・デザート
    ★11/25(土)Cookie(紙/電子化後日(隔月))・Kiss
    ★11/28(火)ココハナ
    ★12/6(水)プリンセス(紙)
    ★12/8(金)プチコミック
    ★12/13(水)別冊マーガレット・別冊フレンド・ハツキス(隔月)・ベツコミ

    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★