2017-08-18(Fri)

    君がキライな恋の話 1話★ネタバレ・感想/三月ソラ



    君がキライな恋の話くん/ネタバレ・感想/1話//別冊フレンド9月号2017





    ●「如月くんはワルい人?」あらすじ・ネタバレ●





    根っからお人好しの千尋は、柄にも無く委員長を務め、級友や担任からも何かと頼まれまくり。



    ただ、千尋はひょんなことから、クラスであんまり良い噂を聞かないイケメン:如月遼(きさらぎはるか)くんと接近。



    とは言え、如月くんはけだるげだし無愛想だし、球技大会の話し合いにやる気のないクラスのみんなに暴言を吐くし・・・でやっぱり悪い人・・・!?



    それでも、如月くんの嫌味に逆切れしたみんなは一気に団結・球技大会の話し合いもうまくいったから、千尋はその影にある優しさに気づきます。



    そして、紆余曲折を経ながら、二人は微妙~に距離を縮めていったけれど・・・。



    球技大会で、「賭け」でもうけるためにわざと負けるよう、級友が如月くんに圧をかけていて・・・!?





    スポンサーリンク








    ●感想●





    別フレ本誌初登場、三月ソラ先生の新連載。



    お人好し委員長×クセありすぎの不良イケメンの恋の話・・・と言う事ですが。



    私がモテてどうすんだ のヒロインがものすごい形相で今話のオチをしめくくった真横の左のページで爽やか~な扉絵で始まったものだから、、



    どんな感じかとおそるおそるページをめくったら・・・。



    不良と言うよりは どことなくバンドマンも行けそうな微・こじらせイケメンと、頼まれごとを安請け合いしながらも割合ふわっと生きている温和女子との、正統派少女漫画・・・な予感。



    男子は愁いを帯びながらも格好良く、女子はふんわりかわいらしく。





    スポンサーリンク






    案外微笑ましい感じで、お話が進んでいくのかも。



    如月くん、能ある鷹は爪隠すタイプっぽいし、意外と万能、色々な一面が見れそう♡。



    デビルスマイルも決まってたしねえ。



    ま・・・まあ、あんな壁ドンで顎クイしといて、出てきた台詞がアレか・・・と思うと、どS悪魔だけど天然も入ってるのかな、ちょっと。



    これから二人の関係が、どんな風に育っていくのか楽しみです♪



    ⇒★最新話別冊フレンド 無料立読み★



    ◆関連カテゴリ=別冊フレンド一冊分全作品紹介




    どS王子様は、驚かせ上手なのかな・・・。



    「じゃあ 俺がキスしてって頼んだら してくれるわけ?」とかw。



    頼まなくても、勝手にしちゃうタイプっぽいけどな笑。



    あえてそれを言うかね~。



    君がキライな恋の話 2話は 別冊フレンド10月号♪ 2017/9/13発売☆





    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆9/21まで◆◆◆
    恋するみつば 1

    みだらな熱帯魚 1

    ラブファントム 1

    4月の君、スピカ。 1

    ★巻ごと丸々無料★
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆9/28まで◆◆◆
    惚れない花嫁

    深夜のダメ恋図鑑

    キケンマニア 1

    ◆◆◆10/5まで◆◆◆
    ★雑誌発売予定★

    ★9/22(金)Cheese!
    ★9/23(土)デザート
    ★9/25(月)Kiss
    ★9/26(火)Cookie
    ★9/28(土)ココハナ
    ★10/6(金)プリンセス(紙)
    ★10/7(土)プチコミック
    ★10/13(金)別冊マーガレット・別冊フレンド

    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    22位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>