2017-08-26(Sat)

2★ 虹、甘えてよ。 1巻2話★ネタバレ・感想



2★虹、甘えてよ。//1巻2話/ネタバレ・感想/Cheese!2017年10月号






●感想●





岳の気持ちは虹にバレないまま数話進むのかと思っていたけれど、早々に露見してしまいました。。



その方法・・・。



なんか少女マンガなロマンチックというかカワイイエピソードだったので、、これであんな事件がなければ・・・と改めて思わざるを得ない切なさで。。



ただ、虹が知ってしまったことを、日和はわかりきってない状況なのが、なんともはや・・・。



その前に、日和は虹に、自分たちがつき合ってると岳に誤解させたままで行こうと持ちかけてて、その理由に恋心を暗示してるから・・・。。



虹は、日和→岳への気持ちにも気づいちゃっただろうしねえ。。ああ複雑。。



しかもその後、岳はちゃんと言葉を口にして虹に気持ちを伝え直してるけれど、、これって虹はどうするんだろ。。



思ったよりも反応が良かったものの、あんな事件もあったし・日和の存在も気になるし。。





スポンサーリンク







虹はどの程度、岳を好きなんでしょう(人間として・・・?異性として・・・?まだ恋を知らない・・・?)



これ、多少恋心を自覚しても、、今度は日和に遠慮したりしないのかな。。。



そして気になるのがやっぱり・・・虹が実際、どの程度の被害を受けたのかですかね・・・。



レ○プじゃなくても、あんな傷だらけになったなら相当時間かかったんだろうし、、恐ろしい思いをしたんだろうし、、、そりゃあ男性恐怖みたいになっちゃうのもそうなるよね・・・




とは思うものの、自分で「被害の程度」について言及してるのが、周りに強○を悟られないためなのか、それとも本当にその被害は受けなかったのかがどうもわかりにくい。。



できれば被害がない方が良いけれど、ショックすぎて記憶をなくしてるパターンの可能性も、うっすら残ってるし。。





スポンサーリンク







どっちなのか、まだよく分からない状態です。



かたや、岳はサブタイトル通りに覚醒・・・したのかな。。



不機嫌系インテリメガネ男子の目に・表情に、ちょっとした強さがにじみ出てきた気がするけど・・・。



今一つ岳がもっさりした感じで、まだかっこいいのだかよくわからない(すみません)。



なんとなく、虹よりも岳の方が髪切った方がいいんじゃないか・・・と余計な事を考えてみたりもしました^^;。



この辺はまあ余談として、、岳は虹を支えていく過程で、もっとキリッとしていくのかな。。



今も充分キリっとはしているものの、年齢も年齢だからかどこか「大人の男」感がないんだけど。。



テーマに「性的被害」と言う重いものがあるので、、しかしまだ全容がよくわからないので、、ついついそんなどうでも良い事を考えてヤキモキを誤魔化そうとしてしまいました。。


虹、甘えてよ。 1

虹、甘えてよ。 1


⇒★最新話Cheese! 無料立読み★




【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング




◆関連ページ◆Cheese!1冊分 全作品紹介



◆青木琴美先生作品ネタバレ感想記事一覧 カノジョは嘘を愛しすぎてる




あとほんと、犯人捕まってほしいな~。



でも捕まった途端、、虹の心の傷を上書きするような何かが出てきたりしないといいけど。。。。。



うーん、ほんと難しいテーマですね・・・。。。



虹、甘えてよ。 3話は、チーズ!11月号★  2017/9/22発売♪






sponsored link



関連記事
プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★