2017-09-12(Tue)

    天堂家物語 3巻9・10話★ネタバレ・感想




    天堂家物語/ネタバレ・感想/3巻9・10話//AneLala





    ●ネタバレ・あらすじ●





    晶は怒りのままに「周(あまね)」の部屋に乱入したけれど、そこでは「男色」の真っ最中。



    しかしそんなのは慣れっこなのか、晶は「自分ソックリ」の顔の周が全裸だろうとお構いなし。



    周は、晶の使用人だろうが(入れ替わって潜入した先の)女学校の同級生だろうがお構いなしで喰ってしまう淫乱男子な模様です。



    それとは対照的に潔癖な晶は、愛する・美しい・「一目見た時から首輪をつけたいと思っていた」雅人お兄様が結婚するなんて、とてもじゃないけど耐えられないと言った感じです。



    そして、そんな晶にせがまれた周は、月末の観薔会に雅人と共に母屋に現われるであろう、鳳城蘭を殺す約束を。。



    そんなことになっているとはつゆ知らず、らんは 雅人にドキドキするようになっても恋だと気づけずに・・・!?






    スポンサーリンク







    ●感想●





    あらら。。2巻結末で現われた変態晶だけでなく、うり二つのもう一人の変態:周がいたのか・・・。



    天堂家・・・変態率が高いな。。「天堂家物語」と言うより、「天堂家変態百科」になってきた気もする笑。



    いやしかし、、らんと雅人のラブコメ&胸キュン炸裂ぶりも、中々で。。



    今回はらんが雅人に思いっきり振り回されたけど・・・あれって少なからず、本当に言いたかったことをこのチャンスに乗っかって話したんだったりして笑。



    そしてそんな風にどきまぎさせられたらんに、さらなる試練が・・・!?



    スポンサーリンク







    鳳城蘭の身代わりとして観薔会に出席しなければならなくなったらんは、「顔に怪我を負って気鬱になっている」から顔は隠したままでOKだけど、、所作やマナーはいちから特訓しなければならないし。。



    ん?でも、おしかけ「ご学友」の有賀くん、、さわやかイケメンって感じだけどこの人には裏がないのかな。



    なにせ変態出没地帯だから、、思わず勘ぐってしまう笑。



    その一方で、、雅人・・・以外と俺様系天然小悪魔なのね。。



    またしても、らんをどぎまぎさせて・・・しかも自覚なし。罪な男だな~~~。w




    天堂家物語 3

    天堂家物語 3





    ◆斎藤けん先生作品ネタバレ感想記事一覧 さみしいひとかわいいひと



    しかし、二人に「友達がいない」と思われていた雅人って・・・w。






    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆11/26まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ちはやふる 1巻

    海月姫 1巻

    下級生 分冊版 1巻

    ☆1冊丸ごと無料☆
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    8位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/4(土)プレミアチーズ!
    ★11/6(月)プリンセス(紙)
    ★11/8(水)プチコミック
    ★11/13(月)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★11/24(金)Cheese!・デザート
    ★11/25(土)Cookie(紙/電子化後日(隔月))・Kiss
    ★11/28(火)ココハナ
    ★12/6(水)プリンセス(紙)
    ★12/8(金)プチコミック
    ★12/13(水)別冊マーガレット・別冊フレンド・ハツキス(隔月)・ベツコミ

    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★