2017-08-31(Thu)

    2★君こそ僕の恋物語 ★ネタバレ・感想/和久原にこ




    2★君こそ僕の恋物語//プチコミック/あらすじ・ネタバレ・感想(完結)




    1●「君こそ僕の恋物語」感想続き●





    だって、初対面で人差し指をあんな風にあてたり、、その後も付き会っても無いのにゴハンをぱくっと食べさせたり。。



    いやこれ憧れの人だから、イケメン無罪なんだろうけど・・・。。。w



    まあとにかく雰囲気のある美形なので、、「これがリアルだったら・・・」なんて想像しちゃったけれど、このさりげに絶妙な麗しさを三次元で表現するのはそもそもムリか笑。



    そしてその他の見所と言えば、やっぱり和久原にこ先生らしく、恋が弾ける瞬間♡の臨場感もバッチリ。



    お仕事で疲れたOLさんとかが、自宅に帰ってクレンジングしてほっと一息ついたときとかに読むと、特にしみるんだろうか。。



    「悪役」の目つきだけが何気にそそっとおっかなくてちょっとビビった(そこだけ予想外)けど、それ以外は初コミックスとは思えないほど安定感のある王道ラブストーリーでした♪






    スポンサーリンク







    2●「君のすべてが見たいんだ」ネタバレ・あらすじ●





    ストッキング部に配属になった鳴海藍は、新上司の園谷多佳紘(そのだたかひろ)の発言にドン引き。



    「君ね 今日から足を出しなさい 8割強出しなさい いっそ見えちゃってんぞってくらい出しなさい それが君の仕事です以上。」



    神経質そうなインテリ風メガネの園谷は、藍にそんなセクハラまがいの命令を下します。



    しかも園谷はそれを仕事だと言い切るし、勢いに負けて藍が一応了解すると早速繊維会社や諸々の関係者を呼び込み、「テスト」をおっぱじめるし・・・。



    藍はスカートを限界までたくしあげさせられた上で色々なストッキングのテスト版を履かせられ、その都度担当者の男性達にまじまじと近距離で脚を凝視されてしまいます。



    すると藍は勿論パニックになったけれど、園谷はその美脚ラインを絶賛。



    しかし、「足フェチ」を通り越して「ストッキングバカ」(?)一直線な園谷は、研究熱心な余りにストッキングに「ひっかけ」を作った藍の足を思いっきりわしづかみにし、引き上げる始末。。



    それでも藍は、いつしか園谷の意外な反応なんかにときめくようになってしまい・・・!?






    スポンサーリンク







    ●感想●





    どっちかと言うと和久原にこ先生の作品って、めっちゃ手足が長くて細いんだけどしなやかそうなモデル体型のイケメン男性と、絶対洋服の7号/サイズSだろうな~って感じのやや小さめ&童顔系華奢女子のコンビが多かったんだけど・・・



    今回は、ちょっと大人っぽくて超ミニが似合う美脚女子がヒロイン。



    でもひたむきさは相変らずで、思わず応援したくなる感じ。



    そして、最初はどーかんがえても訴えられたら負けるだろう・・・みたいな(下心はないけど)セクハラ命令してきた園谷が相手で、どうなるかと思ったものの・・・。



    ツンデレぶりがかわいい。



    「追及するな」って台詞を他の場面で読んだら、園谷のことを思い出しちゃいそうな気がします笑。




    君こそ僕の恋物語

    君こそ僕の恋物語






    【3】に続きます。



    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆9/21まで◆◆◆
    恋するみつば 1

    みだらな熱帯魚 1

    ラブファントム 1

    4月の君、スピカ。 1

    ★巻ごと丸々無料★
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆9/28まで◆◆◆
    惚れない花嫁

    深夜のダメ恋図鑑

    キケンマニア 1

    ◆◆◆10/5まで◆◆◆
    ★雑誌発売予定★

    ★9/22(金)Cheese!
    ★9/23(土)デザート
    ★9/25(月)Kiss
    ★9/26(火)Cookie
    ★9/28(土)ココハナ
    ★10/6(金)プリンセス(紙)
    ★10/7(土)プチコミック
    ★10/13(金)別冊マーガレット・別冊フレンド

    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    22位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>