2017-09-01(Fri)

    2★ 初恋は中毒のようで★ネタバレ・感想




    2★初恋は中毒のようで/ネタバレ・感想//プチコミック





    2●「だったら僕ともう一度」ネタバレ・あらすじ●





    会社員の篠田真紀子(しのだまきこ)は齢26にして、ヤケクソと酒の勢いでマンションを購入。



    そしてマンション自体はペット可の物件なんだけど、遊びに来たがる女友達を呼べない大問題が・・・ただ1つ。。



    と言うのも、真紀子は酔った勢いでイケメン:ナナセくんををお持ち帰りしたものの・・・どういう経緯だったか全く覚えてないし、それなのに「弄んだのを思い出して」とか言われちゃうし、



    ずっと居座って帰ってくれないし、帰宅してみれば全裸でウロウロしているし・・・



    しかも、恋人だった会社の先輩にフラれたことまで、なぜか知っているし。。。



    それでも明るいナナセくんにちょっと癒やされかけていたのに、、、真紀子のもとには「別れて1ヶ月しか経っていない元恋人」から披露宴の招待状が来てしまい・・・!?





    スポンサーリンク








    ●感想●





    真紀子とナナセくん、そして元恋人はど~いった関係なのかな?と読み進めていったら、なんと言うか・・・その善悪がくっきり出てるな~~~。



    元恋人はややしょーもないし、ナナセくんは・・・なんと言う上玉(って言い方で良いのかな)。。。



    って、、、結末・・・トントン拍子すぎるでしょ~!w



    元カレは器がちっちゃくて真紀子が仕事好きなのを嫌がったんだろうけど、、、ナナセくん・・・・・・w。



    そりゃ、仕事好きな女子を好むわけだよね笑。



    失恋の痛みを距離感がほどよい一途な年下男子♡で癒やされた、一本でございました。




    スポンサーリンク







    3●「愛玩動物」ネタバレ・あらすじ●





    女子高生のユカは、飼い犬のタロがいきなりしゃべり出してイケメン青年になったからもうビックリ。。



    お母さん達は田舎の法事に出掛けちゃったし、タロ@イケメンver.は首輪をしたまま高校の校門まで勝手に迎えに来てるし、急にズボンを下ろして電柱で立ちションしようとしだすし、、



    もうどうしていいかわからない。。。



    しかも、人間に戻ることを提案しても、タロはユカをむぎゅーっと抱擁♡。



    さらに、、タロはこれ以外にも「人間になってやらなきゃいけない事」がもう一つあるようで・・・!?




    初恋は中毒のようで

    初恋は中毒のようで








    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング




    ◆関連記事 プチコミック1冊分全作品紹介




    ◆山田こもも先生作品ネタバレ感想記事一覧 純愛大吟醸絶対糖度恋人は旦那さま毎日君に恋してるこれからはじまる恋をおしえて恋人になる時間です初恋はかなわない




    【3】に続きます。




    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆11/26まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ちはやふる 1巻

    海月姫 1巻

    下級生 分冊版 1巻

    ☆1冊丸ごと無料☆
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    8位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/4(土)プレミアチーズ!
    ★11/6(月)プリンセス(紙)
    ★11/8(水)プチコミック
    ★11/13(月)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★11/24(金)Cheese!・デザート
    ★11/25(土)Cookie(紙/電子化後日(隔月))・Kiss
    ★11/28(火)ココハナ
    ★12/6(水)プリンセス(紙)
    ★12/8(金)プチコミック
    ★12/13(水)別冊マーガレット・別冊フレンド・ハツキス(隔月)・ベツコミ

    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★