2017-09-06(Wed)

    恋愛カフェイン2巻7話+最終回+番外編★ネタバレ・感想



    恋愛カフェイン/感想・あらすじ・ネタバレ/2巻7話+最終回+番外編//プチコミック





    ●ネタバレ・あらすじ●





    花乃に一晩添い寝してもらった亮輔は、”楽なのと 安らげるのは違う”と言う言葉の意味を実感。



    亮輔はついに、踏み入る事を禁じていたあの部屋に、目覚めた花乃を連れて行きます。



    そして亮輔は花乃に、「唯一手放さなかった、家族との思い出の品」を披露。。。



    心のわだかまりがほぐれた亮輔は、花乃に感謝を伝えながらそのおでこに優しくくちづけます。



    ただし、そんな優しいキスに戸惑う花乃が次に連れて行かれたのは、かねてから「似ている」とは言われてはいたものの、、「でろぉん」としたアザラシのいる水族館で。。



    デートかと思ったのに意外な女性にまで遭遇するし、、花乃はとっても複雑な気持ちになってしまい・・・!?




    スポンサーリンク







    ●感想●





    最大の謎は解けたものの、相変らずつかみ所の無い亮輔に、花乃が翻弄されまくり笑。



    突然ですが明日結婚しますの竜も初期はソフトにこじらせてたけど・・・こっちの亮輔の方が頑な度は・・・ハンパ無いもんな^^;。



    まあそれでももう頑なオーラは完全に消失しているので、大丈夫かな~?と思いきや。。



    問題がありつつもとってもラブラブ・・・しかも、最終回後の番外編ではロマンチックな海外編まで登場。。



    そこまでできる亮輔の「資金源」には問題ありだけど、、、まあバブル感すらある華やかな最終話(番外編って言うより、こっちが最終回みたい)で読み応えあり!?





    スポンサーリンク







    その後も紆余曲折ありつつもとってもハッピーエンドにおさまったので、大人な胸キュンマンガを読みたい♡



    ちょっとワケありな美形男子との恋に揺れたい♡という人には、特にツボなマンガなのかもしれません。。



    画***透明感がある感じできれいめ。大人男子なのにオジサン臭が一切せず、「美丈夫」って感じで 爽やかにフェロモンあり。



    ドキドキ***トレンディドラマ的に「超バッドエンドは無いんだろうな」と安心しながら読めたものの、何かと亮輔が謎だったり美形だったりしたからドキドキ!?。



    お色気***あり。きれいめ。



    その他***微妙に癖がありつつも さらっとまとまった大人のラブストーリー + 亮輔のイケメンオーラと花乃の突破力、呉葉の「人生の舵」を好きなように切りまくってる姿が突出した一品でした笑。



    恋愛カフェイン 2

    恋愛カフェイン 2




    ◆関連記事 プチコミック1冊分全作品紹介宮園いづみ先生★ネタバレ感想記事一覧・イメージ紹介



    各話の合間に、この作品から半分デジタル化した宮園いづみ先生の苦労話などが載っていました。



    いやしかし、頑な男子に最後あそこまで言わせる花乃は、すごいね~~~。。。





    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆11/26まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ちはやふる 1巻

    海月姫 1巻

    下級生 分冊版 1巻

    ☆1冊丸ごと無料☆
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    8位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/4(土)プレミアチーズ!
    ★11/6(月)プリンセス(紙)
    ★11/8(水)プチコミック
    ★11/13(月)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★11/24(金)Cheese!・デザート
    ★11/25(土)Cookie(紙/電子化後日(隔月))・Kiss
    ★11/28(火)ココハナ
    ★12/6(水)プリンセス(紙)
    ★12/8(金)プチコミック
    ★12/13(水)別冊マーガレット・別冊フレンド・ハツキス(隔月)・ベツコミ

    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★