2017-09-05(Tue)

    私はヘンタイを飼っている。(私は天才を飼っている。番外編) 第5巻★ネタバレ・感想



    私は天才ヘンタイを飼っている。//番外編/プレミアチーズ!10月号2017/ネタバレ・感想





    ●ネタバレ・あらすじ●





    7Pショート番外編。



    瑚花がオフショルダーのトップスを着て、結構肌を露出してるのに。



    独占欲が強そうな浬がなんにも言わないから、不思議に思った小岩井くんはストレートに質問を。



    すると浬は余裕の笑みで、「別にあれくらい かまわないよ」



    ・・・云々と、彼氏である自分しか「みんなが一番見たい隠れた部分」を見れないのを示唆。



    しかも、どんなに強く見つめても僕以外は指一本触れられないのだから、そう考えるとむしろすごく気分いいよ・・・的な歪んだ発言をしまくります笑。






    スポンサーリンク






    ところが、一方で。。



    浬のえりぐりが開いた服を見た瑚花は、「先日のアレが見えてしまいそうになってる」とハラハラしまくりで・・・!?



    ●感想●





    なんだこのカップル(爆笑。。



    ま、、まあ合ってるって事・・・なのかな(多分・おそらく・きっとw)。。。



    小岩井くんの唖然プレイも含めて、なんか成立しちゃってるよね・・・。w





    スポンサーリンク






    なんかこのままずーっと、瑚花は天然ピュアなんだろうし、、、浬も根っからだし。。



    もし浬のこのヘンタイぶりを知っても、瑚花あんまり変わらなそう・・・。



    そして、浬はこの瑚花の天然ぶりを永遠に堪能するんだろうな・・・としみじみ思った回でした笑。








    ◆関連ページ◆Cheese!1冊分 全作品紹介




    浬の変態性・・・賀上からのDNAだったりして笑。



    この二人は良いとして、小岩井くんはずっとこのスタンスだけなんだろうか・・・(良い目にあわないのかな・不憫w。


    次話は

    【本編】「私は天才を飼っている。」第19話は、Cheese!11月号♪
     2017/9/22発売★




    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆9/21まで◆◆◆
    恋するみつば 1

    みだらな熱帯魚 1

    ラブファントム 1

    4月の君、スピカ。 1

    ★巻ごと丸々無料★
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆9/28まで◆◆◆
    惚れない花嫁

    深夜のダメ恋図鑑

    キケンマニア 1

    ◆◆◆10/5まで◆◆◆
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    22位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>