2017-09-05(Tue)

    キスより先に、始めます 1巻2話★ネタバレ・感想



    キスより先に、始めます//1巻2話/プレミアCheese!10月号2017





    ●ネタバレ・あらすじ●






    テレビは浮かれた情報が満載なのに、八重子は蝉の鳴き声も聞こえないほど「ヤエちゃん」にギャン泣きされていてただただ呆然。



    しかも、様子を見に来てくれた桐島くんが、市町村が用意している子供が遊べる施設:児童館にヤエちゃんをつれていく事を提案してきたから・・・、、、



    コミュ障の八重子はすわ「公園デビュー的な?ムリムリ」風にビビりまくり。



    ただ、前回「キレイ」なんて言ってくれた桐島くんとお出かけ・・・と言う事は、これはデート!?と八重子はワクワクしてしまいます。



    ところが当日、ハプニングがあって現地集合となった八重子は、ひとりで児童館までヤエちゃんをつれていく展開に・・・!?




    スポンサーリンク







    ●感想●





    くしくも ひとりで初:赤ちゃんとのお出かけとなった八重子は、大苦戦。。。



    30分の距離を電車で移動するのにも一苦労、、「自分のすぐ隣に こんな世界があったんだ」と痛感するほどになってしまいます。



    そして、これにともなって八重子の劣等感が再燃。。



    こりゃー、かなりこじれるかな?と思いきや。。



    そこにコンプレックスの炎を即消火(?)する、ブリザード桐島くんが登場・・・って、「あんた すっごい赤ちゃんのこと考えてんね」って・・・。




    スポンサーリンク






    桐島くん、白馬の王子様と言うよりは救済者って感じ。。色々、気づいてくれるあたりが優しいねえ。。



    八重子1人で育児してたらノイローゼになっちゃいそうだけど、こんな人がひとりいるだけで、、まったく違ってくるよなあ^^;。



    うーんでも、、夏休みが終わったら学校とかどうするんだろう。



    その前に、なんか色々起きたりするのかな(あと、ヤエちゃんの成長スピードって普通どおりなのかしら)







    ◆関連ページ◆ Cheese!1冊分 全作品紹介わたなべ志穂先生★ネタバレ感想記事一覧・イメージ紹介




    しかし、、こんなに育児頑張ったのに今回はあんまり美形になってない八重子(マジメに育児な回だったのに^^;)。。



    ここからは内面&人生の方が大きく変わっていくのかな。



    キスより先に、始めます」 3話は、プレミアチーズ!12月号♪ 2017/11/4発売☆



    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆9/21まで◆◆◆
    恋するみつば 1

    みだらな熱帯魚 1

    ラブファントム 1

    4月の君、スピカ。 1

    ★巻ごと丸々無料★
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆9/28まで◆◆◆
    惚れない花嫁

    深夜のダメ恋図鑑

    キケンマニア 1

    ◆◆◆10/5まで◆◆◆
    ★雑誌発売予定★

    ★9/22(金)Cheese!
    ★9/23(土)デザート
    ★9/25(月)Kiss
    ★9/26(火)Cookie
    ★9/28(土)ココハナ
    ★10/6(金)プリンセス(紙)
    ★10/7(土)プチコミック
    ★10/13(金)別冊マーガレット・別冊フレンド

    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    22位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>