2017-09-19(Tue)

    薔薇王の葬列 3巻10話★ネタバレ・感想



    薔薇王の葬列/3巻10話/感想・あらすじ・ネタバレ//プリンセス






    ●ネタバレ・あらすじ●





    エドワードがまるで自らのことのようにエリザベスに向かい、「運命の恋」の例えを囁いているまさにその時。。。




    リチャードはヘンリーと奇跡的に、森の中で運命の再会を。。



    しかし、無邪気に抱きしめられても、いつもいつも突然孤独を見計らったかのように現われては心をかき乱してくるから・・・。



    リチャードはヘンリーの存在に困惑して、その場からすぐに立ち去ってしまいます。



    ところが。。夜、弓を取りに戻ったリチャードは、森の中でまさかの状態でいるピュアっ子ヘンリーを発見。



    さらに、ヘンリーが「君が 僕の帰る場所なんだ」・「争いの日々の中で 君だけが救いだった だから少しでいい 一緒にいさせてほしいんだ・・・」と訴えると、さしものリチャードも心を動かされるように。



    こうして、リチャードは雨が止むまでの間滞在を許し、ヘンリーと一つ屋根の下で過ごしたけれど・・・!?






    スポンサーリンク








    ●感想●





    お互い、素性も知らぬまま惹かれあって本人達も気づかぬギリギリの会話が繰り広げられてるわ、、



    一緒に料理♡とか、一緒に添い寝♡とか甘い展開があるわ、、、



    しかしやっぱり両性具有やらなにやらで単純に喜べないリチャードの心境が、切なすぎるわ・・・で、何かと読みながら気持ちが忙しくてしょうが無かった回(笑。



    いや~~~~~~~~~、最新話まで読み終えた立場からこの回とその前後を思い出すと、、この二人にとっては何気にかなり良かった、かけがえのない記憶・・・となる日々だったのかも。。



    なんの疑いもなくリチャードを想い・それを友愛だと勘違いしながら 一緒に話したがる、純粋なヘンリー。



    そして、好かれていると知りつつも、「こいつだってもし 本当の俺を知ったら」離れていくはず・・・



    「俺だって愛してないのに 誰が愛せる?この身体を・・・」云々と、我が身を呪いつつも心揺さぶられていくリチャード。






    スポンサーリンク







    しかし心かき乱されるのが怖くて、一緒に眠りながら話をしたがるヘンリーと、「ドアの扉越し」でリチャードは会話したりするんだけどね・・・・・・。。。




    この扉ネタがね・・・、また後日。。。。。。。。。。。伏線ですね。。



    それにしても、まあ。。こうしてこの二人にしては小さな楽園かのような日々が始まったんだけども、、、早速お互いトラウマ発動してるし・・・。。。



    せっかくリチャードが一緒にいる事で変化しはじめたのに、、ヘンリー・・・「母」と「妻」の2大トラウマが頭をよぎって、「雷」で表情が変わってしまってるし。。



    も~~~勿体ない・・・。。。タイミングが・・・!!



    その上、せっかく添い寝♡したのにリチャードが目覚めたら、ヘンリーが消えていた・・・!



    さらにさらに、エドワード王子が、ヘンリーがリチャードを探しているのを知ってしまったし。。



    小さな恋の物語な日々が崩壊しそうで、、ハラハラしまくりです・・・(悶。




    ⇒★プリンセス最新号 無料立読み★



    ▼アンケートです。「薔薇王の葬列」のキャラで、誰が好き?







    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング




    リチャードも、「悪魔の子の話」を、、ヘンリーにしたのにね・・・。。



    せ・・・切ない。。。



    しかし、ヘンリーとリチャードの距離感に、たまらなく萌えもした回でした笑。




    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆12/14まで◆◆◆
    嘘、ときどき微熱 1

    女王の花 1

    37.5℃の涙 1

    ◆◆◆12/19まで◆◆◆
    ☆1冊丸ごと無料☆
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    12位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/24(金)Cheese!・デザート
    ★11/25(土)Cookie(紙/電子化は12/1~(隔月))・Kiss
    ★11/28(火)ココハナ(電子は12/1~)
    ★12/6(水)プリンセス(紙/電子化は後日)
    ★12/8(金)プチコミック
    ★12/13(水)別冊マーガレット・別冊フレンド・ハツキス(隔月)・ベツコミ
    ★12/19(火)姉系プチコミック
    ★12/22(金)Cheese!・デザート
    ★12/25(月)Kiss
    ★12/28(木)ココハナ(電子は1/1~)
    ★1/5(金)プレミアチーズ!
    ★1/6(土)?プチコミック・プリンセス(紙/電子化は後日)

    ★1/12(金)か13(土)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★1/24(水)Cheese!・デザート
    ★1/25(木)Kiss
    ★1/26(金)Cookie(紙/電子化は2/1~(隔月))
    ★1/27(土)?ココハナ(電子は2/1~)
    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★