2017-09-27(Wed)

    薔薇王の葬列 3巻11話★ネタバレ・感想



    薔薇王の葬列/3巻11話/感想・あらすじ・ネタバレ//プリンセス






    ●ネタバレ・あらすじ●





    ”幼い頃の俺にとって 父の存在はあまりにも希薄だった”



    大体礼拝堂で祈っているかベッドで療養しているかでたまに式典で会っても、その子供のような瞳が俺や母を映すことはなかった。



    悲しみも憎悪も感じない程に 彼は「父」ではなく他人だった。



    俺を廃嫡して世継ぎの権利をヨーク公に譲った、あの瞬間以外は。



    エドワード王子はヘンリーに対してそんな複雑な想いを抱いていたけれど、まさかの蒸発先がリチャードのもとだと知るや、激しく嫉妬。



    かたや、目覚めてみればヘンリーが消えていたリチャードは、自分の正体を知って逃げ出したのかと思います。



    ところが。息子に初めて憎まれ・リチャードに誤解されていたにもかかわらず、、天然純真男子のヘンリーは無邪気なことをしていたから・・・!?





    スポンサーリンク







    ●感想●





    周囲の人の心をこれだけ惑わせておいて、、ヘンリーーーー・・・罪な奴^^;;;;;;;。



    まあ、彼らしいと言っては最高に彼らしいんですけどね。。



    かたや、、エドワード王子はそりゃ~悶々とするよな・・・廃嫡なんて、王族の一大事だもんな・・・な生い立ちの上に、父とリチャードの三角関係のドツボにはまり、、、百面相。。。



    そのさまが、、ある意味ちょっとお馬鹿で・ちょっと愛嬌があって・最終的には憎めないんだけど・・・。



    リチャードとヘンリーの主役級オーラよりはちっちゃいから(そこもまた良いようなw)、絶対恋がかなわなそ~。





    スポンサーリンク







    ただ今回はどさくさに紛れてというか、、あでもピュアな思いで「救助」としてリチャードにキスしちゃったりしたから、何もないよりは報われたことになるのかしら。。



    まあそれでも、、気絶していたリチャードはキスの相手がヘンリーだと勘違いして、これまた悶々としてるし・・・。



    そして、ヘンリーが自分にも母にも見せたことのない表情をして・その瞳にリチャードを映していることに気づいたエドワードは・・・



    二人が不埒な仲になっているのかと考えて・・・父の「首」を賊に狙わせる展開に・・・!!



    ふおおおお、、、ひと時も油断のならない漫画だw。



    しかもその他もきな臭さ満点で、、せっかくのヘンリーとリチャードの甘いひと時がぁぁぁ・・・いまにもかき消されそうで心配です。。。



    ⇒★プリンセス最新号 無料立読み★



    相変わらず、混沌・・・。



    でもその中で、何なのこのリチャードの禁断愛のいじらしさは・・・。。。



    三白眼のワンレンボブで全然年下感・少年感ないんだけど、麦わら帽子をかぶってる小学生男児みたいに頭をナデナデしたくなるわ。。。





    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆11/26まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ちはやふる 1巻

    海月姫 1巻

    下級生 分冊版 1巻

    ☆1冊丸ごと無料☆
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    9位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/4(土)プレミアチーズ!
    ★11/6(月)プリンセス(紙)
    ★11/8(水)プチコミック
    ★11/13(月)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★11/24(金)Cheese!・デザート
    ★11/25(土)Cookie(紙/電子化後日(隔月))・Kiss
    ★11/28(火)ココハナ
    ★12/6(水)プリンセス(紙)
    ★12/8(金)プチコミック
    ★12/13(水)別冊マーガレット・別冊フレンド・ハツキス(隔月)・ベツコミ

    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★