2017-09-08(Fri)

    ニセカレ(仮) 2巻5話★ネタバレ・感想



    ニセカレ(仮)/第2巻?5話/プチコミック10月号2017//ネタバレ・感想・あらすじ





    ●「告白(仮)」ネタバレ・あらすじ●





    七海は思わず気持ちを口にしてしまったけれど、この関係が終わってしまうことを恐れてあわてて誤魔化しまくり。



    すると、その言葉の意味を尋ねながらもう1回言うように要求、「言わないともっとエ○いことするけど いいの?」なんてキスしてきた佐久間も、とりあえずは引き下がってしまいます。



    ただ、そんなこんなで気まずくなったところに、さらなる問題が・・・!



    他の支店からここに戻ってきた黒木営業主任が、七海を自分のチームに強引に引き入れたから・・・当分激務が続いて佐久間には会えなさそうな状況に。。



    でも佐久間が、なにかと七海を想っているような差し入れをしてくれたから・・・!?





    スポンサーリンク







    ●感想●





    告白・・・関係が壊れるのを恐れて濁しちゃったから、当分どうにもならないかと思いきや急展開。。



    自分だってめっちゃ激務なのに、佐久間の差し入れの仕方ががにくいw。



    これは確かにぐっとくるかもねえ(字も綺麗だし笑)。



    だから七海も想わず誤魔化してしまった告白を、「たとえ玉砕しても 自分の気持ちに正直でいたい」ともう一度ちゃんとする勇気を持つことができました。



    ただ、黒木主任・・・七海に、横恋慕してきたりしないかな。





    スポンサーリンク






    恋愛感情がありか無しかはまだ読めないものの、あんな風に七海が変わったところや、佐久間にかっさらわれて♡いくとことか見ちゃったら、興味持たないのかな。



    それとも、単純に昔しごいた後輩の成長を喜ぶ系なんだろうか。。



    かたや、、、佐久間は七海の気持ちに気づいていたのか・・・!



    と言うか、、これで再告白→両想いなら「ニセカレ(仮)」じゃなくなるのかな!?



    ただプチコミック恒例:突然そそっと終わる連載(次号予告に極小さくだけ告知)&新連載=3回連載のパターンは今回違ったみたいだから、、まだお話が続くって事は何か起きるんだろうか。







    ニセカレ(仮) 1

    ニセカレ(仮) 1






    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング




    ◆関連記事 プチコミック1冊分全作品紹介安タケコ先生★ネタバレ感想記事一覧・イメージ紹介




    恋の切なさにゆれたり、お仕事で上昇気流に乗って充実したりしている七海の色々な一面が光った回でした♪



    チームで担当しているブライダルイベントの企画も 今回七海が佐久間のために差し入れたものがヒントになって生まれたし、このまま恋も仕事もうまく行く感じだと良いな♡。



    ニセカレ(仮)」 6話は、プチコミック11月号♪ 2017/10/7発売♪♪






    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆11/26まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ちはやふる 1巻

    海月姫 1巻

    下級生 分冊版 1巻

    ☆1冊丸ごと無料☆
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    8位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/4(土)プレミアチーズ!
    ★11/6(月)プリンセス(紙)
    ★11/8(水)プチコミック
    ★11/13(月)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★11/24(金)Cheese!・デザート
    ★11/25(土)Cookie(紙/電子化後日(隔月))・Kiss
    ★11/28(火)ココハナ
    ★12/6(水)プリンセス(紙)
    ★12/8(金)プチコミック
    ★12/13(水)別冊マーガレット・別冊フレンド・ハツキス(隔月)・ベツコミ

    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★