2017-09-08(Fri)

    棘にくちづけ 2巻7話★ネタバレ・感想



    棘にくちづけ/2巻7話//プチコミック10月号2017/ネタバレ・感想





    ●「実家の部屋で」ネタバレ・あらすじ●





    「僕もとっくにキミが好きだ」



    柊はそれだけでなく、桜に何度も「好き」と囁きながら甘いキスを。



    ただ、、柊がそれ以上・・・♡に進みかけたのに、「両親」キーワードではっと我に返った桜は実家を目指そうとしてしまいます。



    すると柊は背後から、「電圧」を下げるまで少しだけぎゅっと抱擁♡。



    二人は一線を越えることはなかったものの、桜はこの一日で急速に距離が近づいたことを実感します。



    そして柊は、桜の実家に挨拶に来たけれど・・・!?




    スポンサーリンク







    ●感想●





    今話は、柊の気持ちが薄っぺらくないんだって事がよく分かった回。



    これからは安定したラブラブが望めそうな、そんな確かさがみてとれました。



    ただ、、桜の両親・・・自分の娘が聞こえてるかもしれないところで(いや実際立ち聞きされてるけど)、柊にあんなこと言うなんてどうなんだ^^;。



    そんなに悪意はないとは思うものの、あれは良くない・・・。。ちょっと迂闊なような。。



    こう言うのの積み重ねで、桜はちょっとこじらせちゃったのかな(立ち聞きしても「ショック!」とかならないあたり、こういう扱い慣れてるのね桜・・・)。





    スポンサーリンク






    でもこれも、柊が強く桜を望んでいるっていう宣言の元になったから、良いのかな。。



    ただ 柊・・・実家の桜の部屋で押し倒したりして、、まったくどS余裕王子はアウェイでもマイペースなんだなあ^^;。



    「大丈夫 僕は気にしない」ってw



    キスだけならともかく、やること大胆^^;;;。



    あ、どS王子と言っても、前作「お願い、それをやめないで」よりはだいぶ優しい・・・のかな。



    サラッとした紳士って感じ・・・!?



    ただ、付き合い出すとこれがどうなるのか・・・。



    桜って反応がかわいいからついイジりたくなるかもしれないし、逆にひたすら溺愛なのかもしれないし。。



    本格的に恋人同士になった二人に、どんな展開が待ち受けているんでしょうか。








    棘にくちづけ 1

    棘にくちづけ 1






    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング




    ◆関連記事 プチコミック1冊分全作品紹介★如月ひいろ先生★ネタバレ感想記事一覧・イメージ紹介






    そして次号のあおり文句を信じれば、今度は柊の過去がわかる・・・のかな!?



    棘にくちづけ 8話は、プチコミック11月号♪ 2017/1110/7発売☆>





    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆11/26まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ちはやふる 1巻

    海月姫 1巻

    下級生 分冊版 1巻

    ☆1冊丸ごと無料☆
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    8位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/4(土)プレミアチーズ!
    ★11/6(月)プリンセス(紙)
    ★11/8(水)プチコミック
    ★11/13(月)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★11/24(金)Cheese!・デザート
    ★11/25(土)Cookie(紙/電子化後日(隔月))・Kiss
    ★11/28(火)ココハナ
    ★12/6(水)プリンセス(紙)
    ★12/8(金)プチコミック
    ★12/13(水)別冊マーガレット・別冊フレンド・ハツキス(隔月)・ベツコミ

    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★