2017-09-10(Sun)

    3★ 8月のまなざし ネタバレ・感想



    3★8月のまなざし//ベツコミ/感想・あらすじ・ネタバレ





    4●「ハラキュン☆」 ネタバレ・あらすじ●





    「”彼氏ができて超幸せ♡”って 思ってたのとなんかちがう・・・」



    女子高生の満(みつ)は彼氏の香山くんと一緒にいても、周囲のカップルみたいにラッブラブになれずに違和感。。



    そしてそれは(肩を揉むとき掴める位の幅でガッツリついているw)この腹肉が、原因かも知れない・・・



    体型に自信が無いから「好き」って言われてもあんまりぐっとこないのかも・・・と思ってしまいます。



    すると困った満は、いつも近辺をジョギングしている幼なじみ:浩(コウ)に相談。



    しかし、中学が離れて以来4年も喋っていなかったのに、突然「ラクしてやせる方法ない?」なんて脳天気な話をふってきた満に、浩は呆れまくりです。



    ただし、「地雷」を踏まれた(?)浩は、満にイジワルな条件を提示。。



    浩は「ラクしてやせる」方法の真実(??w)を教え、満をしごき始めた・・・けれど!?





    スポンサーリンク








    4●「ハラキュン☆」感想●





    大体の少女漫画のヒロインは華奢でやせていて、それか逆に「ぽちゃまに」的太め女子がごく少数・・・と言った感じで、



    普通体型+ここまでの腹肉ヒロインってあんまりいないのにそんなガッツリ腹の肉掴んでたり、風呂の中でたゆませてたりしてていいのか^^;



    と思ったけど、、意外とコレが胸キュンの材料になるのが面白かった笑。



    カカフカカでも腹肉でドキドキさせられたりしたけどね~。亜希はなんのかんので、こんなにたっぷりついてなさそうw)



    1・2話もそうだったけど、今巻は男子のふとした表情にインパクトがあるねえ(赤面萌えとしては、満足の連続で御座います)。。



    2人の掛け合い・満の脳内会議(?)も愛嬌あったし、恋が育つ模様も○○専も意外性あったしw、読み応えのあるラブコメでした笑。





    スポンサーリンク







    ●「両手に君」 ネタバレ・あらすじ●





    「あーあー 今誰かが私を好きになってくれたら 全力でこの愛を注ぐのにぃ~~~」



    ・・・女子高生の泉は、世間には(思いも寄らぬ所にもw)愛が溢れているのに、自分だけ愛にあぶれている現状に複雑な気分。



    だから思わず、屋上でそんなこっぱずかしい台詞を叫んでしまいます。



    ところが、誰もいないと思っていたのにそこには同中だった志木くんがいて、泉に話しかけてきた・・・!



    とは言え、中学当時は小柄で周囲から「暗い」だの「キモい」だの言われていた志木くんは、そんなの全然分かっていなかった脳天気な泉にニッコリ。



    さらに、「誰でも良いのにモテない!!」と叫ぶ泉に懇願され、持っていたギターで「モテたいのにモテない人の為の歌」を歌ってくれます(爆笑w。



    そして「誰のことも好きになれる なんて 誰のことも 特別好きじゃないってことじゃん」と志木くんに言われた泉が、恋について改めて考えてみたら・・・



    意外な結論が!?w




    8月のまなざし

    8月のまなざし






    【4】に続きます。






    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆9/21まで◆◆◆
    恋するみつば 1

    みだらな熱帯魚 1

    ラブファントム 1

    4月の君、スピカ。 1

    ★巻ごと丸々無料★
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆9/28まで◆◆◆
    惚れない花嫁

    深夜のダメ恋図鑑

    キケンマニア 1

    ◆◆◆10/5まで◆◆◆
    ★雑誌発売予定★

    ★9/22(金)Cheese!
    ★9/23(土)デザート
    ★9/25(月)Kiss
    ★9/26(火)Cookie
    ★9/28(土)ココハナ
    ★10/6(金)プリンセス(紙)
    ★10/7(土)プチコミック
    ★10/13(金)別冊マーガレット・別冊フレンド

    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    22位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>