2017-09-12(Tue)

    天堂家物語 2巻7・8話★ネタバレ・感想





    天堂家物語/ネタバレ・感想/2巻7・8話//AneLala





    ●ネタバレ・あらすじ●





    結婚を嫌がって逃げてきた身分の高い女が、蕗(ふき)という名で下町で働いていると言う噂を聞きつけ、雅人とらんは 鳳城蘭かどうか確認に出発。



    しかし行く道すがら、らんは猫やら人やら助けて・・・あまつさえ、人工呼吸まで・・・!!



    さらにらんは 目をさました土左衛門(?)のイケメン:鴉(からす)から ディープキスをされ返してしまい、雅人を余計に怒らせてしまいます^^;。



    そして、らんが人助けをできなくて欲求不満になっていたと知った雅人は、もっと怒って「体術禁止」の厳命を。



    そんなこんなでやっと「下町」にたどりついたものの、肝心の蕗は姿を消していて・・・!?





    スポンサーリンク






    ●感想●





    相変らずのラブコメテイストがありつつも、なんだか不穏なイケメン登場。。



    子供の頃カラスに目をつつかれたからそっちの目は前髪で隠していて、長髪にしてるのか・・・(震。。。



    しかもそいつ、目の前に居るのが雅人だと知らぬまま、「出来のいい長男が独身のまま戦死し、病弱な次男が跡を継いだけれど、あとになって長男の息子と名乗る男が現われて相続で揉めてる・・・とか



    巡査の呉林が天堂家から金をもらってもう何体もの死体を「処分」している・・・とか、、、おっそろしい情報をペラペラ喋ってるし。。



    まあ、死体処理を命令してるのは雅人じゃないんだろうけど・・・物騒だなあ^^;;。。



    そして物騒と言えば、鴉・・・らんを手籠めにしようとして(?)見事に返り討ちに遭ってるし。。





    スポンサーリンク






    でも余計、らんに興味津々・・・!?



    「雅人に怒られたときは 抱き付いてスリスリすりゃあ許してくれる」とか教えたのは、GJだけども。。



    そしてそれを早速やって、返り討ちに遭ってるらんも笑えたけど。。



    えーーどうなるんだろう。



    せっかくひとつ布団でお泊まり♡とか、嫉妬DEガブリ♡とか、、色々あったのに・・・。



    鴉は暗殺稼業もしてるみたいだし、、ますますきな臭くなってきました。



    天堂家物語 2

    天堂家物語 2








    「忘れるな 蘭 爺はお前の死ぬ理由だが お前の生きる理由は 俺だ」か・・・。



    さすがの蘭も、このきまってた一言には突っ込まなかったな・・・。。



    ん?でも今話結末で、ヤバそ~な変態がもう一匹一人登場・・・!?



    「晶」(あきら)とか言う名前の和装の日本人形みたいな美人さんだけど、雅人の妹??



    しかも、天堂家はブラコンが家系なの・・・!?w



    貴人LOVE♡な操がどMだとすると、雅人LOVE♡な晶はどSって感じの毒々しさでおっかないです~(汗。




    ◆斎藤けん先生作品ネタバレ感想記事一覧 さみしいひとかわいいひと



    第2巻巻末には、ひとつ布団で寝た晩の、雅人目線のお話が7Pアリ♪w




    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆9/21まで◆◆◆
    恋するみつば 1

    みだらな熱帯魚 1

    ラブファントム 1

    4月の君、スピカ。 1

    ★巻ごと丸々無料★
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆9/28まで◆◆◆
    惚れない花嫁

    深夜のダメ恋図鑑

    キケンマニア 1

    ◆◆◆10/5まで◆◆◆
    ★雑誌発売予定★

    ★9/22(金)Cheese!
    ★9/23(土)デザート
    ★9/25(月)Kiss
    ★9/26(火)Cookie
    ★9/28(土)ココハナ
    ★10/6(金)プリンセス(紙)
    ★10/7(土)プチコミック
    ★10/13(金)別冊マーガレット・別冊フレンド

    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    22位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>