2017-09-11(Mon)

    2★ あなたのことはそれほど 6巻最終回後の番外編★ネタバレ・感想



    2★あなたのことはそれほど/6巻最終回後の番外編/FEEL YOUNG2017年10月号/ネタバレ・感想・あらすじ





    (感想続き)



    だってねえ・・・その伏線の内のひとつだけど、、、涼太の相手、占い師ですよ!!!



    涼太があんだけ、、占い毛嫌いしてたのに!!!



    しかもどっちかと言うとシリアスじゃなくて、ほわほわサックリライト系。。



    このトボけた感じ・・・作品の雰囲気的に、「G線上のあなたと私」にすら、近いかもw。



    「出口なしのマリッジライフ」だったはずなのに、あの泥沼離婚から一転、、、なんだこの脱力系コメディ劇場は笑。



    その上、、お詫びの品・・・!!!



    そ・・・そうね、、それなら確かに悟りを開いてしまったかのようだった涼太も、我に返るわね笑。





    スポンサーリンク







    それでもってこの占い師・・・ちょっとはすに構えた感じの涼太を、まるで分かってて掌で転がすようにその「アイテム」を次々に繰り出し、懐柔してるから面白い。w



    でも計算っていうより、天然なんだろうな・・・。



    フェミニンな外見だけども「オンナオンナ」してないから、、好感度高くて面白いわ。



    いや~~。涼太、どうなるのかな~?なんて思ってたけど、ガッツリくっついたわけじゃないけど、なんか安心したw。



    本編を読んでいるときはキャラクターの誰にも肩入れ出来ないまま、話の面白さだけに惹かれて読んでいたものの、、



    今話読んだら涼太と占い師が面白すぎて、このペアのファンになりそう(それもなんか悔しいというか敗北感がありつつも、でも味があるからまあいいやw)。。





    スポンサーリンク







    本編も読み返すだろうけど、この番外編のほうがもっと読み返してしまいそうで怖い・・・w。



    それと、、有島・美都・麗華・涼太の内、本編で一番悲惨だったのは涼太だったのかな~~?なんて思ってたけど、、



    この番外編を見るとある意味涼太よりもあの「迷彩メガネ」の方が悲惨で、さらに笑えました笑。



    ▼この記事を書いた段階での、有島の得票数はゼロ。。でも現実では一番モテそう・・・!?w









    ▼100万部突破♪





    最初、「犯人たち」が男女で住んでいたから・・・今度は涼太が他人の相手に手を出してしまうのか・・・と思ったけど。。



    とりあえずそうじゃなかったし、多分幸せにしてくれそうな感じだし、良かった良かった。



    涼太も一時期はかなりヤバ系だったものの、自分のそう言う部分よりもこうして良い部分を引き出してくれる(?)相手に巡り会えて、安心しました。



    ・・・と言うか、、これでホントにくっついたら、あんだけすったもんだしていた上の階で次の運命の人が待ってた・・・って、、なんか「人生」ってすごいわね。。



    読み応えのある33ページで御座いました。



    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆11/26まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ちはやふる 1巻

    海月姫 1巻

    下級生 分冊版 1巻

    ☆1冊丸ごと無料☆
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    8位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/4(土)プレミアチーズ!
    ★11/6(月)プリンセス(紙)
    ★11/8(水)プチコミック
    ★11/13(月)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★11/24(金)Cheese!・デザート
    ★11/25(土)Cookie(紙/電子化後日(隔月))・Kiss
    ★11/28(火)ココハナ
    ★12/6(水)プリンセス(紙)
    ★12/8(金)プチコミック
    ★12/13(水)別冊マーガレット・別冊フレンド・ハツキス(隔月)・ベツコミ

    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★