2017-09-11(Mon)

    1★ あなたのことはそれほど 6巻最終回後の番外編★ネタバレ・感想



    1★あなたのことはそれほど/6巻最終回後の番外編/FEEL YOUNG2017年10月号/ネタバレ・感想・あらすじ





    ●ネタバレ・あらすじ●





    ドスン!!



    深夜、上の階からもんっのすごい「騒音」がした涼太は、思わず飛び起きたけれど何も起きず。。



    ただ翌日帰宅してみれば、マンション上の階から大量の「水漏れ」が発生していて、管理人やその「犯人である住人たち」は押しかけてくるやで、大騒ぎに。。



    でも、もう過去色々ありすぎて動じなくなっているのか、涼太は「いやいいです なくして困る物など ありませんから たかが水浸しです」と平然としています。



    そして、「寝室」も水浸しにされた涼太が片付けていると、あの「犯人」二人がこぞってお詫びの「ピザ」を持参。。



    とは言え以前「ピザ」で痛い目にあった(笑) 涼太は、受け取らず遠慮してしまいます。



    だがしかし。。



    水浸しのせいで涼太のテレビがつかなくなったけれど、それは保険ではおりない・・・と言う事態が発覚するや、「犯人」は謝罪の為に再登場。



    「まあ テレビなど なくたって 死にゃあしない」



    そんな風に「達観」していた涼太はまたしても早々に会話を打ち切ろうとしたけれど、「犯人」がめちゃくちゃ「ツボ」なモノを「お詫びの品」として持ってきてくれていたから・・・!?






    スポンサーリンク







    ●感想●





    最終回があんな感じで、、その後番外編があるって発表を読んで・・・一体どんなのかな~?



    こういう時の樹形図は・・・



    キャラクターの誰かがポエマーになって浸っちゃって、小難しい言葉や意味深モノローグ連発で「なんとなく作品に高尚な薫りをプラス(ただし、読者は満足感微妙)」系・・・?



    それとも、罪悪感の無い不倫を貫いた美都が幸せになっちゃって、全然こたえてません!な「現実も図々しい奴が勝ったりするけど、漫画までそうなのね」系・・・?



    はたまた、「数年後」みたいな感じで復縁・・・??(無いか)




    スポンサーリンク







    それとも、全然メインじゃない脇キャラ視点での振り返り・・・?



    もしくは「あの時実はこうだった」と真相暴露系・・・??



    それか、「涼太が再婚したけど、また美都とどこか似たタイプ」とか・・・?(それはそれで、怖いw)



    ・・・なーんて色々な可能性が頭を駆け巡ったけれど、意外や意外。。



    一応涼太に新しい恋の予感(?)なお話だったけど、、これが今までの伏線を色々回収してて(絡めていて!?)面白かった!!



    ただ涼太に新恋人が・・・!とか言う単純なものじゃなかったので、さすがいくえみ先生・・・と思ってしまいました。







    【2】に続きます。




    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆9/21まで◆◆◆
    恋するみつば 1

    みだらな熱帯魚 1

    ラブファントム 1

    4月の君、スピカ。 1

    ★巻ごと丸々無料★
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆9/28まで◆◆◆
    惚れない花嫁

    深夜のダメ恋図鑑

    キケンマニア 1

    ◆◆◆10/5まで◆◆◆
    ★雑誌発売予定★

    ★9/22(金)Cheese!
    ★9/23(土)デザート
    ★9/25(月)Kiss
    ★9/26(火)Cookie
    ★9/28(土)ココハナ
    ★10/6(金)プリンセス(紙)
    ★10/7(土)プチコミック
    ★10/13(金)別冊マーガレット・別冊フレンド

    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    22位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>