2017-09-12(Tue)

    彼と恋なんて 6巻23話★ネタバレ・感想




    彼と恋なんて/6巻23話/ネタバレ・感想・あらすじ//ココハナ10月号2017





    ●ネタバレ・あらすじ●





    「花屋生活」を始めた美久は、5時起き&体力勝負な日々に疲労困憊。。



    光とも時間が合わなくて、週一で会うのがやっと。。



    しかも、慣れるまではしょうが無い・・・と思っていたのに、、せっかく時間をぬって 夜会いにきてくれた光相手に・・・。。。。



    爆睡していた美久は、寝ぼけてとんでもない一言を。。



    さらに翌朝、「ずっと待ってたのに なんで来なかったの?」と脳天気に質問してしまいます笑。



    それでもなにかと光は許してくれていたけれど、、美久は・・・鮎見さんと、、アクシデントで・・・!?




    スポンサーリンク







    ●感想●





    おっと、思ったよりも美久が多忙&バッテバテになってる。



    しかもお客さん商売だから、、なかなか自分の予定通りに行かないこともあって・・・わざとじゃないんだけど光が二の次になってるわ^^;。



    これ・・・それなら、会う時間を作れるから同居したままのほうが良かったのかも・・・とも一瞬思ったけど、逆にあのまんまだったら喧嘩してたかもね^^;;;。。。



    ここは離れて暮して、正解だったのかも。





    スポンサーリンク






    しっかし、、今じゃすっかり光が美久にふり回されてるw。



    出会い~しばらくは光優位って感じだったのに・・・まあそのふり回し方も、ど天然で良い意味で間抜けなトコもあるから、憎めないけど。。



    ただ、、鮎見さん・・・どーするんだw。



    鮎見さんはグイグイくる気も無いんだろうし、美久も応じるつもりは無いんだろうけど・・・ほっぺちゅーか・・・。



    この状況で光に話して、そこまで「わかってくれ」と言うのも難しいような・・・。



    でも二人とも嘘をつくの苦手っぽいから、鮎見さんか美久か、どっちか(いやどっちも)すぐ顔に出そう。。



    となると、光は・・・どうするんだろう。









    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング




    ◆美森青先生作品ネタバレ感想記事一覧 color」・「さよならできるかな」・「なにしてあそぶ?




    美久と鮎見さんのほっぺちゅー、初々しさすらあって 女子高生ヒロインの少女漫画みたいだったけどねえ。。



    光は・・・男子高校生みたいな反応はしないんだろうし、、どんな風に・なんて言及するんだろう。



    嫉妬?不機嫌?大人の男として軽妙にスルー・・・できるのかな?w


    彼と恋なんて 24話は、ココハナ11月号♪ 2017/9/28発売☆





    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆11/26まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ちはやふる 1巻

    海月姫 1巻

    下級生 分冊版 1巻

    ☆1冊丸ごと無料☆
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    8位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/4(土)プレミアチーズ!
    ★11/6(月)プリンセス(紙)
    ★11/8(水)プチコミック
    ★11/13(月)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★11/24(金)Cheese!・デザート
    ★11/25(土)Cookie(紙/電子化後日(隔月))・Kiss
    ★11/28(火)ココハナ
    ★12/6(水)プリンセス(紙)
    ★12/8(金)プチコミック
    ★12/13(水)別冊マーガレット・別冊フレンド・ハツキス(隔月)・ベツコミ

    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★