2017-09-13(Wed)

    黒崎くんの言いなりになんてならない 11巻41話★ネタバレ・感想



    黒崎くんの言いなりになんてならない/ネタバレ・感想/11巻41話/別冊フレンド10月号2017





    ●「アクマでしつけ」ネタバレ・あらすじ●





    「しつけ直してやる」



    「この調子で誰とでも2人きりにならないようにな」



    そんな不穏な台詞と共に黒崎くんが部屋に上がり込んできたから、由宇はとっさに距離を取ろうと逃げ回ったものの即捕獲。。



    由宇はベッドに押し倒された挙げ句、アツ~いキスをされてしまいます♡。



    そしてその余りの熱烈さに、由宇が「あたまとけそう・・・」なんてうっとりしていると。。



    黒崎くんは、そもそもお怒りな「由宇のガードの甘さ」を指摘。。



    「俺以外の男 近づけるな スキ見せるな 金輪際部屋で2人になるな タクミも例外じゃねえ」と、次々と禁止事項を囁きます。



    そしてひとしきり「命令」が終わった黒崎くんは、今度は由宇の目に・耳に・優し~いキスの雨を。。



    ところが由宇が、意外な反撃にでてしまったものだから・・・!?w







    スポンサーリンク








    ●感想●





    いや~。前話結末を読んだとき、きっと次号は激しいキスをしちゃうんだろうな~なんて思ってたけど予想以上のインパクトw。



    黒崎くん、猪突猛進だけじゃなくてちゃんと愛がこもった感じのキスもできるんじゃん笑。♡



    しかも・・・結局命令、、ほぼ「嫉妬」だしね^^*。



    なんだも~、かわいいとこあるじゃん・・・と思ったら。。



    最近やられっぱじゃなくなった由宇が、まさかの・黒崎くんの「素」を引きずり出すような反撃を♡♡♡。



    由宇・・・意外と鍛えれば、伸びる子なんだな^^;;;。



    あの黒崎くんが不覚にも動揺し、、「やり方間違えたな」・「しつけ直しだ」と、、、さらなるオトナ♡なスパルタコースへ突入・・・!!♥





    スポンサーリンク







    ・・・・・・ただでさえマキノ先生の絵って誌面への引力が強いのに、、こんな五月雨弾放たれたら読者は悶絶してしまいそう笑。



    すごー。由宇に目隠しして、自分以外が襲ってる疑似体験させてるし^^;;;;;;。



    おーーーーいw。黒崎くん、、なにげに少女漫画の王道を歩みつつ、キワも攻めるねえ。w



    いやはや、あの黒崎くんがここまでやるとは・・・とかなりドキドキさせられました。



    しかし一番ドギマギしたのは、そりゃ~そんなことされちゃった由宇であって・・・。。。



    「言いつけ」を守ったり、、色々大変だ笑。



    ただし!ドヘタクソな由宇が、バレンタイン手作り大作戦的なものを・・・しかも、、ついにカミングアウト!?



    バレンタイン当日、これまたかなり色々起きそうです(主に、黒崎くんの胃袋に笑)。。





    ▼表紙&見開きカラーでした♪
    ⇒★最新話別冊フレンド 無料立読み★




    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング




    ◆関連カテゴリ ⇒別冊フレンド1冊分全作品紹介



    しかし、、次号休載。



    黒崎くんの言いなりになんてならない 第42話は、別冊フレンド12月号☆ 2017/11/13発売♪





    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆11/26まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ちはやふる 1巻

    海月姫 1巻

    下級生 分冊版 1巻

    ☆1冊丸ごと無料☆
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    8位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/4(土)プレミアチーズ!
    ★11/6(月)プリンセス(紙)
    ★11/8(水)プチコミック
    ★11/13(月)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★11/24(金)Cheese!・デザート
    ★11/25(土)Cookie(紙/電子化後日(隔月))・Kiss
    ★11/28(火)ココハナ
    ★12/6(水)プリンセス(紙)
    ★12/8(金)プチコミック
    ★12/13(水)別冊マーガレット・別冊フレンド・ハツキス(隔月)・ベツコミ

    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★