2017-09-13(Wed)

    こんな未来は聞いてない!! 5巻23話★ネタバレ・感想



    こんな未来は聞いてない!!//5巻23話/ベツコミ10月号2017/感想・あらすじ・ネタバレ





    ●ネタバレ・あらすじ●





    約束のクリスマスデートの日を迎えた佳代は、気合い充分。



    とは言っても、デートを楽しもうとかではなくて 本当は気乗りしてないのに無理に計画させたかも知れないから、「絶対に今日は真之介をふり回したりしないようにしなくちゃ」的な、気負いばかり。。



    そのせいか元々の性格のせいなのか、、佳代は出だしから大失敗。。



    それでも、真之介のクリスマスプレゼントがちょうどぴったりで、、事なきを得ます。



    ところが。。失敗したくないが故にプレゼントも用意してなかったし、その後もなにかと佳代は「らしさ」を失いまくり。



    さらに、、なぜ海浜大学を目指しているのか・・・と言う話題になったときに、佳代が真之介のことしか念頭に置いてないのがバレてしまい、、二人はギクシャクする展開に。。



    その上、、デート中に「新たな模試の結果」を見た佳代は、まさかの決断を・・・!?





    スポンサーリンク








    ●感想●





    佳代が、ソフトに別人みたいになってる・・・。



    あの天然ハツラツぶりはどこへやら、、すっかり保守一辺倒。。。



    しかも、進路も恋だけで選んだことが露呈してしまい、、なんだかすごい雰囲気に。。



    せっかくのクリスマスデートが・・・なんか、トラウマになりかねない事態の可能性がひしひしと・・・。



    まあ・・・真之介、、根は真面目だから・・・そりゃあ自分への気持ちだけで進路を決めたって言われたら重いだろうし、、ちゃんと自分の人生考えて欲しいとか思うんじゃないかなあ。。



    まだ、佳代がソフトな言い方をするならともかく・・・結構押しつけてたしねえ。。





    スポンサーリンク







    「本当に好きなら 多少ムリしてでも一緒にいたいと思ったり 不安を感じたりするものじゃないの?」と言う佳代の気持ちも、わからなくないけど・・・。



    伝え方とか、、そもそものスタンスとかも重要だしねえ。。



    あーーー、、いい予感がしない。。



    しかも・・・えええええええ、、この状況で・・・繋ぎ止める為・不安を打ち消す為にそんな「提案」したって、真之介が(これまたマジメだし)乗ってくるはずないと思うんだが・・・。



    受験も控えてるし、、多分佳代の目的も分かってるだろうしねえ。。



    あーーあ、、空回りするとは思っていたものの、、ここまでか。。



    まあ、、トドメの「模試の結果」もあったんだろうけどねえ。。



    かたや、、真之介は 名前は挙げてなかったけれど・・・瀧くんなら色々気づいてあげられたはず・・・みたいなコンプ、実はあるのかなあ。











    ▼キャラクター人気投票!意外と票が、ばらけてきました!真之介と瀧くんと佳代の三つ巴・・・!?







    ◆八寿子先生作品ネタバレ感想記事一覧 「ホームスイートホーム」・「椿ちゃんの悩みごと」・「カレカノゴッコ」・「8月のまなざし




    あんな青ざめながら、迫って・・・勝算とか考えてないのか、佳代~~~~~~!!



    それだけ冷静じゃいられなくなるくらい、好きってことなのか・・・??



    いやでも、、、「青い」ってだけのような気もするし。。



    「可愛らしさ」の無い「好き」って、男ウケしないと思うんだけどなあ。。



    ただ、当事者じゃないとわからないのかな、、この辺は・・・他人事だから何でも言えるってのもあるしねえ、ううーん。



    こんな未来は聞いてない!!24話は、ベツコミ11月号♪ 2017/10/13発売♪




    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆11/26まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ちはやふる 1巻

    海月姫 1巻

    下級生 分冊版 1巻

    ☆1冊丸ごと無料☆
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    8位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/4(土)プレミアチーズ!
    ★11/6(月)プリンセス(紙)
    ★11/8(水)プチコミック
    ★11/13(月)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★11/24(金)Cheese!・デザート
    ★11/25(土)Cookie(紙/電子化後日(隔月))・Kiss
    ★11/28(火)ココハナ
    ★12/6(水)プリンセス(紙)
    ★12/8(金)プチコミック
    ★12/13(水)別冊マーガレット・別冊フレンド・ハツキス(隔月)・ベツコミ

    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★