2017-09-13(Wed)

    私がモテてどうすんだ 13巻50話★ネタバレ・感想



    私がモテてどうすんだ/13巻50話//別冊フレンド10月号2017





    ●「王子様の隣には王子様?」ネタバレ・あらすじ●





    お昼時、いつもの食堂にあの二人は現われず・・・




    で、四ノ宮くんが脳天気すぎる解決方法を口にして(あかんあかんw)、志麻ちゃんを激怒させているまさにその時・・・。



    屋上で六見先輩と八城先輩がキスしている(?)のを見てしまった花依は、号泣しながら走ってきてみんなに報告します。



    すると「あまたのBLを読んできた」志麻ちゃんは、「もはや今ごろ致している可能性」を細かい数字ではじき出し、、危機感いっぱいに。。w



    しかも、「シオンとどっちが大事か」の「答え」を出せていない花依は六見先輩を問いただすこともできず、八城先輩に撃退されてしまい・・・「もしかしたら」なBL妄想に危機感を募らせるのが精一杯。。。



    その上!!八城先輩が六見先輩を部室で押し倒している光景を、四ノ宮くんが目撃してしまい・・・!?




    スポンサーリンク







    ●感想●





    デブ→痩せて美少女になったはずの花依がヘロッヘロになっていく一方なのに、、八城先輩・・・w。



    なんだ、悔しいほど妙にキマってるポーズが多いな^^;;。(と、まずそこから1ツッコミ笑。。



    押し倒した構図も、てっきりアクシデントで落ち葉的に重なり合ってるのかと思ったら・・・。



    どっちかと言うと女豹的なしなりのあるポーズで、肩・背・尻のラインが無駄に綺麗なんだけども(笑。



    (本当に、ただの将棋バカなんだろうか。なんか新体操とか・ダンスとかやってそう)



    そして、、こんな事態を黙って見てられない某キャラが、困惑中の六見先輩を一喝してたけど・・・結局どうなるんだ^^;。




    スポンサーリンク







    と言うか、、花依に振り回されて六見先輩がこうなっちゃったのはしょうがない気がするし、、「しっかりしろ」って言われてもねえ・・・と言う気もするが。。



    ただ、二人をほうっておけないと言う人数がそこそこいて、やっぱり花依って果報者だねえ。。。



    とは言え、、八城先輩と六見先輩がツインベッドで・・・まさかのほんとのBL展開・・・アリの可能性も!?



    またしても八城先輩の腰が妙~~~に反っていて、なにかやらかしそうで恐ろしいです笑。



    ▼13巻は、11/13発売決定♪ドラマCDつき特装版も出るらしい。



    ⇒★最新話別冊フレンド 無料立読み★




    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング




    ◆関連カテゴリ ⇒別冊フレンド1冊分全作品紹介




    花依は、「名アドバイザー」の導きのもと、やっと答えを出せたのにねえ・・・。



    ん?でも、もしキャラとも致したい女子の場合は、その答えはどうなるんだろ・・・!?



    そして次号は、表紙で登場♪



    私がモテてどうすんだ 51話は 別冊フレンド11月号★ 2017/10/13発売♪





    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆9/21まで◆◆◆
    恋するみつば 1

    みだらな熱帯魚 1

    ラブファントム 1

    4月の君、スピカ。 1

    ★巻ごと丸々無料★
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆9/28まで◆◆◆
    惚れない花嫁

    深夜のダメ恋図鑑

    キケンマニア 1

    ◆◆◆10/5まで◆◆◆
    ★雑誌発売予定★

    ★9/22(金)Cheese!
    ★9/23(土)デザート
    ★9/25(月)Kiss
    ★9/26(火)Cookie
    ★9/28(土)ココハナ
    ★10/6(金)プリンセス(紙)
    ★10/7(土)プチコミック
    ★10/13(金)別冊マーガレット・別冊フレンド

    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    22位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>