2017-09-13(Wed)

    テリトリーMの住人 3巻9話★ネタバレ・感想



    テリトリーMの住人/ネタバレ・感想//3巻9話/別冊マーガレット10月号2017





    ●ネタバレ・あらすじ●





    ”同じ物を見てるはずなのに 人によって見え方が違う不思議”



    ・・・な~んて瑛茉がまったく関係ない事についてぼんやり考えているまさにその時、、櫛谷くんは駒井さんの手を取り迫らんばかりの勢いだったけれど、大失敗。。



    そんな事になっているとはつゆ知らず、瑛茉は翌朝、櫛谷くんから使いかけの消しゴムをもらってとっても上機嫌になってしまいます。



    しかも、「こまちゃんが櫛谷に恋してない」と確信した瑛茉は、穂積くんの嫌味にも余裕の対応。



    「走り出した目の前に 障害はなんにもないの」とまで、信じ切ってしまいます。



    ところが!!!



    櫛谷くんは、泣きじゃくる駒井さんを抱きしめる展開に・・・!?





    スポンサーリンク







    ●感想●





    あーあーあー。チェックが甘いよ、、瑛茉・・・。



    結局、片想いベクトル・・・「宏紀→瑛茉→櫛谷→駒井→穂積」は確定かあ。。



    きれ~に一直線に並んだなあ^^;;;。人間関係が浮き彫りになった分、さらに面白くなってきました♪



    かたや、、駒井さんは穂積くんの新彼女が「意外に普通」で、、自分を呆れさせて諦めさせる為だと思っていて・・・(それもどこまでどうなんだか不明だけどまあ、、やっぱり駒井さんの気持ちは分かってて受けとめる気はなさそう)。



    しかも、、駒井さんの最大コンプレックスと共通点があるのに、その新彼女 児玉さんは・・・全然へっちゃらで明るく笑い飛ばしてて。。



    駒井さん・・・コンプレックスの上塗りになってて、、あーあーあーって感じ。。




    スポンサーリンク







    それでもって、一方で・・・。



    瑛茉が何も気づかないまま櫛谷くんと駒井さんのあとをおいかけようとしたのに、穂積くんが邪魔したってことは・・・。



    いけ好かない瑛茉がその現場を見て失恋確定させる<<<<<<駒井さんと櫛谷くんがくっつく(?)のを応援・・・(瑛茉は邪魔)を優先させた結果なのかな。。



    「友達」のバランスがくずれるのを恐れて駒井さんの気持ちをかわしてるんじゃなくて、櫛谷くんの恋路を邪魔しないようにしてたのか。。



    と言う事は、瑛茉の櫛谷くんへの想いは、やっぱり邪魔以外の何物でもないのか。。



    それでもって、彼女をコロコロかえて作るのも、駒井さんが諦めて櫛谷くんとくっつくようにするため・・・!?



    今回、普段の小悪魔系じゃなくて「自然体で素直でいい子で 駒井さんの黒い部分をひきずりだしちゃうようなタイプの子」とつき合ったのって・・・



    駒井さんを弱らせて、櫛谷くんにすがっちゃおうとさせたとか・・・?



    そこまでは深読みかも知れないけれど、今回まんまとそうだったし、、どうも色々分かってて動いてそうなシーンもあったので、、この展開の鍵を握るのは 意外と穂積くんなのかもしれないなあ・・・



    と思ってしまいました^^;。












    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング




    ◆関連カテゴリ ⇒別冊マーガレット1冊分全作品紹介



    ◆南塔子先生作品関連記事一覧 「ReReハロ




    そんなフィクサーちっくな穂積くんとは違い、、「初めて宏紀がちゃんとヒトに見えた」と瑛茉に言われた中坊の立場って・・・w。



    駒井さんのめちゃくちゃ切ない恋心と、相変らず不憫な立場の宏紀に同情してしまった回でした笑。




    テリトリーMの住人 10話は、別冊マーガレット11月号♪ 2017/10/13発売☆





    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆9/21まで◆◆◆
    恋するみつば 1

    みだらな熱帯魚 1

    ラブファントム 1

    4月の君、スピカ。 1

    ★巻ごと丸々無料★
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆9/28まで◆◆◆
    惚れない花嫁

    深夜のダメ恋図鑑

    キケンマニア 1

    ◆◆◆10/5まで◆◆◆
    ★雑誌発売予定★

    ★9/22(金)Cheese!
    ★9/23(土)デザート
    ★9/25(月)Kiss
    ★9/26(火)Cookie
    ★9/28(土)ココハナ
    ★10/6(金)プリンセス(紙)
    ★10/7(土)プチコミック
    ★10/13(金)別冊マーガレット・別冊フレンド

    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    22位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>