2017-09-14(Thu)

    てをつなごうよ 5巻17話★ネタバレ・感想



    てをつなごうよ//5巻17話/ネタバレ・感想/別冊マーガレット10月号2017





    ●ネタバレ・あらすじ●





    千花と小豆が消えたのが気になってしょうがない美月は、終業早々猛ダッシュ。



    かたや、いつの間にか「寝落ち」してしまった小豆は千花におんぶされながら、学校へと戻ります。



    そしてその道すがら、千花は笑顔で「美月の話でも何でもうけとめるから、お互い言いたいことは言う」約束を。



    そんなこんなな包容力のせいか、小豆と千花の間には今までと違う空気感がただよっていて。。



    さしもの美月もそれに気づいたものの、「ふたりで何してたんですか?」と言い出すことはできなくて・・・!?



    ●感想●





    今までは切ない片想いを募らせるのはもっぱら千花ちゃんの役目だったけど、、ここからは美月なのかな?ってくらい複雑な心境になってます。。。



    美月リードかと思ったけどね~。でももしもこれでまた美月が千花より片恋に苦しむさまがキマったら、、美月人気が来るのかな。。








    スポンサーリンク







    そして現状をぱっと見た感じだと、千花の方が 自分が不利な状況でも考えて行動できて、美月の方がピュアはピュアだけどなんとなく発想力が足らなそうなイメージなんだけど、、どうなんだろう。。



    (小豆にとって千花がお兄さんって感じで、美月が弟って感じ・・・?でも弟LOVE♡だから、萌えるのは美月なのかな?)



    そして、そんなこんなでどうすればいいかよくわからなくなっちゃった美月に、友人が入れ知恵を・・・!?



    美月が自分に自信が無くて自己評価低い → だったら何かで千花に勝って、ちょっとでも自信をつけよう → そうしたら、なにかあっても頑張りたいって気持ちがゆるがなくなる



    ・・・と言う計画らしい。。






    スポンサーリンク







    でも、早速なその舞台、球技大会では・・・^^;;;。



    まあそんなところが、美月くんクオリティな気もするんだけど。。



    と言うか、、千花ちゃん・・・小豆への印象で、ちょっとは形勢逆転したの、気づいてるのかな。。



    その辺、分かってるんだか分かってないんだか・・・??



    大人な男って感じだから、美月がライバルって言うより自分自身がライバルとか・小豆にどう写るかだけ考えてる感じなのかな。。



    しかし次話、、どうも美月と千花が恋愛面で本音トークをしそうな気配だし、、小豆がこれを立ち聞きしそうだし・・・



    言動によっては、また小豆への印象が変わってきたり・形勢逆転したりするのかな・・・!?



    どうなるか、ドキドキハラハラしながら次号を待つことにします。





    ▼2017/9/13現在、千花が86%の票を独占・・・!
















    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング




    ◆関連カテゴリ ⇒別冊マーガレット1冊分全作品紹介




    かたや、美月くんをめぐって 若狭くんと道枝さんが プチバトル・・・。



    どSだけど、道枝さん→若狭くんなのかな??



    てをつなごうよ 18話は 別冊マーガレット11月号♪ 2017/10/13発売☆





    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆9/21まで◆◆◆
    恋するみつば 1

    みだらな熱帯魚 1

    ラブファントム 1

    4月の君、スピカ。 1

    ★巻ごと丸々無料★
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆9/28まで◆◆◆
    惚れない花嫁

    深夜のダメ恋図鑑

    キケンマニア 1

    ◆◆◆10/5まで◆◆◆
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    22位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>