2017-09-14(Thu)

    ばいばいリバティー 4巻13話★ネタバレ・感想




    ばいばいリバティー//4巻13話/別冊マーガレット10月号2017/ネタバレ・感想





    ●ネタバレ・あらすじ●





    扉絵は、別人かと思うくらい勇ましい理奈だったけど。



    本編はと言うと、せっかく気持ちを伝えようと思っていたのに、匠があいりを優先させたことがわかって沈痛な面持ちで。。



    理奈は、たまたま帰りが一緒になった瑠叶くんに、今回の事の顛末を報告しています。



    そして、匠はあわてながらも「まだ間に合うかな」と思っていたけれど・・・理奈は完全シャットアウト。。



    言い訳を口にする匠を追い出し、変に期待していた自分がいやになるほどズルくて浅はかだから、好きになってくれるはずがない・・・と、こじらせてしまい・・・!?





    スポンサーリンク








    ●感想●





    せっかく両想いなのに、、完璧にすれ違ってる。。。



    と言うか、、100歩譲って あいりの事情はしょ~がなかったにせよ・・・匠・・・弱ってる元カノを助けて頭をポンポンなんてしたら、ダメだろう。。



    そりゃ~、あいりだってグラっと来ちゃうよね・・・(と言うか、もう既にグラっとしてたみたいだすね・・・)。



    本気の恋をしたこと無いチャラモテ男は、こういう所が甘いのかな・・・(他誌だけど、このガードの甘さ、黒崎くんにしつけ直してもらいたい位だ笑)。



    そして、そんな風に「見てられない」(?)二人の為に、瑠叶くんが出動する・・・のかな!?





    スポンサーリンク







    自分が約束ほっぽったくせに、しょーーーもない事を言い訳にして動かない匠を前に、、



    「理奈を好きならほかのことはどうだっていいはず、あいりには優しくすべきじゃない」・「本当に掴みたいのは誰の手か そこもっと自覚したらどう?」云々と、、めっちゃくちゃ正論ぶちかましてるw。



    えええええええええええーーーーーーでも、、ここまで理路整然とした事言われても、匠って反省できないわけ・・・!?^^;;;;;



    (さ・・・先が思い遣られるな・・・)



    これをもっての、瑠叶くんの横恋慕宣言は、、匠達の為なのか・・・それとも本気??



    匠達の為なら、、、理奈も匠も、瑠叶くんいなかったら、一体どうなっていたんだ・・・汗。



    これで少しは、事態が動くのかな・・・!?








    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング




    ◆関連カテゴリ ⇒別冊マーガレット1冊分全作品紹介



    ◆八田鮎子先生作品ネタバレ感想記事一覧 「オオカミ少女と黒王子




    理奈-匠路線って鉄板なんだろうけど、、ちゃんと素直になれるのかな^^;。



    その二人に当分期待できそうに無いので、当面は瑠叶くんがどんな風に引っかき回して、雨降って地固まらせるのかを楽しみにすることにします笑。(お手並み拝見)



    ばいばいリバティー 14話は、別冊マーガレット11月号♪ 2017/10/13発売☆





    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆11/26まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ちはやふる 1巻

    海月姫 1巻

    下級生 分冊版 1巻

    ☆1冊丸ごと無料☆
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    8位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/4(土)プレミアチーズ!
    ★11/6(月)プリンセス(紙)
    ★11/8(水)プチコミック
    ★11/13(月)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★11/24(金)Cheese!・デザート
    ★11/25(土)Cookie(紙/電子化後日(隔月))・Kiss
    ★11/28(火)ココハナ
    ★12/6(水)プリンセス(紙)
    ★12/8(金)プチコミック
    ★12/13(水)別冊マーガレット・別冊フレンド・ハツキス(隔月)・ベツコミ

    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★