2017-09-13(Wed)

    町田くんの世界 6巻23話★ネタバレ・感想



    町田くんの世界/ネタバレ・感想/6巻23話/別冊マーガレット10月号2017/





    ●ネタバレ・あらすじ●





    六郎のお散歩のために、町田くんはベビーカーをひいて公園へ。



    しかし、「ママ友」たちと歓談していたら、町田くんはその輪に入らずポツンとしている母子を見つけます。



    でもそのお母さんは、旦那さんが激務でまったく協力できないワンオペ育児中・・・とのことで、町田くんが話しかけてもうつろ感じで手応えなし。。



    そんな光景を目の当たりにした町田くんは、翌日の日曜日、家事も六郎くんの面倒も一人で請け負って、自分のお母さんに休日をあげようとひと肌脱ぎ始めます。



    そして、再びあの母子に出会った町田くんが、よくよく話をしてみると・・・!?



    ●感想●





    すご。町田くん、、学力は微妙かもしれないけれど、孝行息子度なら学校トップクラスかもねえ。。



    こんな勉強・部活あっての遊びたい盛りの思春期に、、よく自分からお手伝いをちゃんとしようとするなあ。。



    しかも、、人助けまで。。



    ただし。。。。。。。え!



    この流れで、、初めて(と言うかやっと!!!)町田くんに「猪原さんに対するドキドキ」が到来・・・!!!





    スポンサーリンク







    元々、その弱り切ったママ友さんと話をしていたら、「夫は友達だったけれど、ある日突然ドキドキするようになった」と聞かされてて・・・。



    でも「あの」町田くんだから、、早々簡単にはドキドキしないんだろうな・・・。



    やっぱり「手」とか、あんまり性的じゃないものでじんわりと猪原さんの存在価値を分かっていくのかしら・・・とか思ってたら。。



    て・・・転換期が来た!!!!!!!!



    猪原さんの思いも寄らぬどストレートな攻勢(?)で、、、かの町田くんでもやっとドキドキが!!



    ・・・・と言うか、、猪原さん大胆w。






    スポンサーリンク







    ただ、これって・・・町田家のみんながよくやってる行為だから、、猪原さんにノリがうつったのかしら。。



    それでもって、町田くん、、家族に良くやられてるやつでも 猪原さんにだけドキドキし始めたって事は、、今度こそ脈ありってことで良いのかな!?



    猪原さんも他意や下心なく、思わずそうしちゃったんだろうけど・・・まさか町田くんがそうなってるとは、思ってないんだろうな^^;。



    え~~~。この続き、滅茶苦茶気になる・・・!!!



    でもまた隔月連載なのかな~?・・・と思ってたら、、次号!!掲載あり!!



    トキメキを知った町田くんがどんな風になってるのか、とっても楽しみです。









    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング



    ◆関連カテゴリ ⇒別冊マーガレット1冊分全作品紹介




    そして、孤独な育児でへとへとになっていたママ友の心を、氷解させた町田くん・・・・安定の解決力。。



    「誰かがいる」嬉しさって、確かにあるよねえ。



    猪原さんの事と言い、このママ友のことと言い、町田くんファン必見の回でした♡。



    町田くんの世界」24話は 別冊マーガレット11月号♪2017/10/13発売♪





    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆11/26まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ちはやふる 1巻

    海月姫 1巻

    下級生 分冊版 1巻

    ☆1冊丸ごと無料☆
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    8位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/4(土)プレミアチーズ!
    ★11/6(月)プリンセス(紙)
    ★11/8(水)プチコミック
    ★11/13(月)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★11/24(金)Cheese!・デザート
    ★11/25(土)Cookie(紙/電子化後日(隔月))・Kiss
    ★11/28(火)ココハナ
    ★12/6(水)プリンセス(紙)
    ★12/8(金)プチコミック
    ★12/13(水)別冊マーガレット・別冊フレンド・ハツキス(隔月)・ベツコミ

    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★