2017-09-13(Wed)

    これは愛じゃないので、よろしく 5巻19話★ネタバレ・感想



    これは愛じゃないので、よろしく//5巻19話/ネタバレ・感想/別冊マーガレット10月号2017





    ●ネタバレ・あらすじ●





    「泉さんのこと好きです ずっと一緒にいてください」



    九条くんからそんな風に言われたさらは、テンパリまくり。



    しかも、気を利かせたおばあちゃんの小芝居で、九条くんとさらはお泊まりする事になってしまいます。



    でも、気持ちをぶつけ合ったふたりはやっとわかり合えて、気持ちを通わせたキスができるように・・・♡。



    あれれ???ただし・・・さら、、九条くんのことを・・・いきなり、、思い出した!?




    スポンサーリンク







    ●感想●





    えええええええええええええええええええ・・・・・なんちゅー思い出し方^^;;;;;;;;;;;;;;;;。



    しかも、、その後平然と「ずっと好きって言うけど 他の人と付き合ったりしてたでしょ」と笑。



    その後も、、さらがふり回しまくり発言連発・・・^^;;;;;;;;;;;;;;;。



    それでも「あの」九条くんがおされたまんまで、、結局言いなりになってるあたり・・・惚れたモン負けですな(苦笑。。



    もうちょっとハッとしたりするかと、思ってたんだけどな~~~。




    スポンサーリンク







    その前の、、「ずっと一緒にいて」も無言対応だったのに、よくそのあと責められるなあ^^;;。



    これ、男女逆だったら「酷い!!」って泣いてわめきそう・・・^^;;;。



    まあ、、でも九条くん、



    嘘に騙され
    プロポーズしてもなおざりにされ
    忘れられ
    好きって言っても信じてもらえず
    思い出し方も適当にされ ←New!!



    ・・・って感じだし、この数々のやられっぱぶりからしたら、今さらその位大したことないか(笑。



    今話結末を読む限り、もう、さらの正確にはだいぶ慣れっこみたいだし。。



    次号最終回らしいので、、この上 彼がどうなっていくのか、、生暖かく見守ることにしますw。

















    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング




    ◆関連カテゴリ ⇒別冊マーガレット1冊分全作品紹介



    ◆湯木のじん作品ネタバレ感想記事一覧 「青山月子です!




    さら・・・多少は覚悟してたけど、ほんっとゆるいな~笑。



    そしてさらの方がなにかとやらかしてるのに、さりげに被害者づらするアタリが・・・割合ちゃっかりしているようなw。



    さらクオリティが炸裂してて、思わずずっこけた回でしたw(これもまた個性か・・・w)。



    これは愛じゃないので、よろしく最終回は、別冊マーガレット11月号♪ 2017/10/13発売☆





    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆11/26まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ちはやふる 1巻

    海月姫 1巻

    下級生 分冊版 1巻

    ☆1冊丸ごと無料☆
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    8位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/4(土)プレミアチーズ!
    ★11/6(月)プリンセス(紙)
    ★11/8(水)プチコミック
    ★11/13(月)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★11/24(金)Cheese!・デザート
    ★11/25(土)Cookie(紙/電子化後日(隔月))・Kiss
    ★11/28(火)ココハナ
    ★12/6(水)プリンセス(紙)
    ★12/8(金)プチコミック
    ★12/13(水)別冊マーガレット・別冊フレンド・ハツキス(隔月)・ベツコミ

    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★