2017-09-14(Thu)

    君とワンダーランド 1巻4話★ネタバレ・感想




    君とワンダーランド/1巻4話/ネタバレ・感想//別冊マーガレット10月号2017





    ●ネタバレ・あらすじ●






    ”本当は動物って ちょっと苦手だ だって何考えてるか わかんないから



    でもそれは人だって 同じだけどね・・・・・・”



    のばらはクラスメートと仲よくなれたけれど、やっぱり「トラウマ」になった元:クラスメートが頭をよぎってしまい、複雑な心境に。



    でも、ローが心をほぐしてくれたから、のばらは このはたちにLINE交換を申し出るまでになります。



    ところが!!



    学校からの帰り道、ロー(犬)が拾ったハムスターを届けに行ったら・・・・・・、、そこはなんとあの「トラウマクラスメート」(?)の家。。。



    それでものばらは、逃げずに自らインターホンを押した・・・けれど!?







    スポンサーリンク







    ●感想●





    あらら。。よりによって・・・。



    ただ、、相手はちょっとは反省してるような雰囲気・・・!?



    それでも、のばらは気づいているのかいないのか、そんな余裕は無いのか・・・聞く耳持たないみたい。。。



    でもすぐきびすを返していなくなるかと思ったら、自分からインターホン押せるってすごいな・・・ローがいたから!?



    とは言え、、その帰路うずくまってしまったのばらは、やっぱりトラウマの根源となった出来事を思い出していて・・・。。。




    のばらは同時期に転校した 滝川陸なる子と仲良くなったのに・・・思いっきり裏切られたのね。。






    スポンサーリンク





    調子に乗ってる・・・か。。



    のばらより陸の方がそうだと思うから、言ってやれば良かったのにとも思うけど、いたいけな少年少女じゃ無理か。。



    しかも、それで「二度」も大変な目に遭ったら、そりゃあ心に傷を負うわよね。。



    のばらは耳を怪我したのもあるけど、モノローグにもあったとおり、”もう(そんなショックな事を知るくらいなら) 何も聞きたくない・・・・・・”と痛切に思ってしまったから、、「聞こえ」が悪くなったのかな・・・!?



    この辺のショッキングな過去、なんとか解消されると良いけれど・・・。。











    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング



    ◆関連カテゴリ ⇒別冊マーガレット1冊分全作品紹介



    ◆渡辺カナ先生関連作品のネタバレ感想記事 「ハンキー・ドリー」・「ステラとミルフイユ






    第1巻は、2017/9/25発売☆




    「なくしもの」は、なんとなく見当がついた・・・気が。。



    それを契機に、のばらに心からの笑顔が戻ると良いなあ。



    君とワンダーランド 5話は、別冊マーガレット11月号♪ 2017/10/13発売☆





    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆11/26まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ちはやふる 1巻

    海月姫 1巻

    下級生 分冊版 1巻

    ☆1冊丸ごと無料☆
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    9位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/4(土)プレミアチーズ!
    ★11/6(月)プリンセス(紙)
    ★11/8(水)プチコミック
    ★11/13(月)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★11/24(金)Cheese!・デザート
    ★11/25(土)Cookie(紙/電子化後日(隔月))・Kiss
    ★11/28(火)ココハナ
    ★12/6(水)プリンセス(紙)
    ★12/8(金)プチコミック
    ★12/13(水)別冊マーガレット・別冊フレンド・ハツキス(隔月)・ベツコミ

    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★