2017-09-13(Wed)

    さくらと先生 2巻8話★ネタバレ・感想



    さくらと先生/2巻7話//別冊フレンド10月号2017/ネタバレ・感想





    ●「車と先生」簡単なネタバレ・あらすじ・感想●






    さくらは藤春先生と手を繋ぐことができたけれど、二人とも一言も喋れないまま。



    「なにか喋ると この手が離れてしまう気がして」、さくらは頬をあからめたまま ついていくのが精一杯です。



    でも、駐輪場に着いた途端、藤春先生は手をぱっと離してしまって・・・後は事務的な話をささっとして終わり。。



    自宅に戻ったさくらは、手を繋いだのは悪い理由ではないんだろうけれど、きいたら先生が離れてしまう気がして、切ない涙がこみあげてしまいます。



    それでも、さくらは”今日のことは 一生忘れないと思う”と感じたのに。。



    翌日から、藤春先生は車通勤になってしまい・・・!?






    スポンサーリンク







    ●感想●





    教師と教え子の恋だから、、「手つなげた」 → 「よっしゃー」とはならないのね(それもそうか)。。



    そこに禁断の壁があるのはさくらも分かっているから、、喜びよりも悲しみの涙があふれちゃうわけだ。。



    でも・・・それならてっきり、そこで自ら急ブレーキをかけるのかと思いきや。。



    恋をして、少女ではなく乙女な表情が俄然増えたさくらは・・・結構がっつり、先生と話しにいっててびっくりした。。



    ええええええ、、聞いたら終わってしまう気がして泣いてたのに・・・振り切ったなあ。






    スポンサーリンク







    でもまあ、、そりゃあ「禁断」だから聞いたら終わるかもしれないけれど、、、藤春先生が車通勤でさくらを避けだしたし、聞かなくても終わっちゃうかもしれないなら今動くしかないか。。



    うーんそれにしても、、この二人って片方が退けばもう片方が追いかけ、片方が逆に接近してくれば、もう片方はびっくりしちゃう・・・みたいな感じで、、なんとかギリギリ「可能性」が続いてるのね。。。



    今話も・・・藤春先生軽く突き放したり、望みがあるようなこと言ったり・・・えーどっちなの笑。



    先生という立場があるから、「卒業後」を匂わすのは仕方ないのかな。



    しかし、一方で。。先生の車に初めて(勝手に)乗って、首のほくろに触ろうとしながら告白する・・・って、、さくら何気にやってることが高度だ^^;;。



    しかも、前作マイ・ボーイフレンドよりも絵の描き込み方ですごく雰囲気が出てるから、こういうキメのシーンが印象的で素敵♡。



    教師と生徒との恋って どことなく下世話感がでちゃうけど、このお話って透明感がとび抜けてる・・・♡。



    今話でなんとなくお互いの気持ちが分かったのかもしれないし、、これから二人の距離感がどう変化していくのか、とっても楽しみです♡。



    さくらと先生 1巻

    さくらと先生 1巻




    ⇒★最新話別冊フレンド 無料立読み★



    ◆関連カテゴリ ⇒別冊フレンド1冊分全作品紹介



    ◆蒼井まもる先生作品ネタバレ感想記事一覧 マイ・ボーイフレンド



    さくらの表情、恋する気持ちに溢れててとっても可憐・・・♡。



    藤春先生は先生って言う立場上&大人だから抑え気味なのかもしれないけど、このさくらのかわいさにひきずられて藤春砲みたいなのももっと炸裂してほしいなあ♡♡♡。



    さくらと先生 9話は、別冊フレンド11月号♪ 2017/10/13発売☆




    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆9/21まで◆◆◆
    恋するみつば 1

    みだらな熱帯魚 1

    ラブファントム 1

    4月の君、スピカ。 1

    ★巻ごと丸々無料★
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆9/28まで◆◆◆
    惚れない花嫁

    深夜のダメ恋図鑑

    キケンマニア 1

    ◆◆◆10/5まで◆◆◆
    ★雑誌発売予定★

    ★9/22(金)Cheese!
    ★9/23(土)デザート
    ★9/25(月)Kiss
    ★9/26(火)Cookie
    ★9/28(土)ココハナ
    ★10/6(金)プリンセス(紙)
    ★10/7(土)プチコミック
    ★10/13(金)別冊マーガレット・別冊フレンド

    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    22位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>