2017-09-19(Tue)

    インヘルノ 5巻22話★ネタバレ・感想




    インンヘルノ/5巻22話/LaLa//ネタバレ・感想





    ●ネタバレ・あらすじ●





    なんと、あれから13年が経過。。



    今話は、「医者」になった轟の病院で勤務している看護師:奈津紀(26)目線でお話は展開。。



    婚活はしているけれど医者の闇にはコリゴリな奈津紀は、轟(現在31歳!)にもサバサバっと掛け合いトークをしています。



    しかし。。。



    あの「父」がガンになり轟の病院で手術をするとなると、、さしもの更も帰国・そしてついに再会を。。



    すると轟は、更にプロポーズ・・・!?




    ●感想●





    えええ、あれから13年経ってるんかーい!!とまず1ツッコミ・・・。。。



    そしてこの奈津紀、、ちょっとだけ更に似てるから恋愛模様に絡んで来ないか心配だったけど、、意外と・・・そうでもない(今のところ)!?



    一方で、轟のドクターっぷりと意外な愛され体質に吹き出し笑いしたり・・・なんか、うん微妙~に意外性がつまってる今話w。



    しかしまあ。。。やっぱり意外性はの最大砲は、、更と轟の関係かな・・・。




    スポンサーリンク







    13年経って・・・そうくるか。。



    更、その前に父に「牽制」されてたのにね。



    近親相姦モノ・癌手術とかでもお涙頂戴的な雰囲気にならず、ほんとこの漫画って不気味なくらい透明度の高い混濁人間模様よね。。



    しかもプロポーズの言葉の後、、それかーい!!みたいな展開。。



    ただ、、これで完璧にくっついた・・・のだろうか。。。



    手術後に父が「いやもうね・・・



    心残りがありすぎて 死ねない・・・」と思わず呟いた、二人の「様子」・・・。。。。。






    スポンサーリンク







    術後あけの父に、更、、、それを見せるか・・・!!!!!!!!!!(絶句



    まあ、、ある意味美しいシーンではあったものの、ますますこの二人、どーなるんだろ???



    しかもお互いアラサーなら、、もしかして最終回近いのかな???



    でもまだまだこの独特の緊張感に、中毒になったかのようにひたっていたいんだけど・・・とヤキモキ・ソワソワした22話で御座いました。




    ▼興味津々・・・♪「インヘルノ」どのキャラが好き?人気投票♪










    奈津紀と更はちょっと似てるかなと思ったけれど、もう本物が出てきたらやっぱり怪しさがかなわないね。。。



    格が違うわ笑。




    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆10/26まで◆◆◆
    春待つ僕ら 1巻

    青Ao‐Natsu夏 1巻

    こいいじ 1巻

    ぼくの輪廻 1

    水神の生贄 1

    ×(ペケ) 1

    L・DK 1巻

    ◆◆◆10/31まで◆◆◆
    クイーンズ・クオリティ 1

    ◆◆◆11/2まで◆◆◆
    きょうのキラ君 1巻

    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    14位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★10/13(金)別冊マーガレット・別冊フレンド・ハツキス・ベツコミ
    ★10/24(火)Cheese!(紙)・デザート
    ★10/25(水)Kiss
    ★10/28(土)ココハナ

    ★11/4(土)プレミアチーズ!
    ★11/6(月)プリンセス(紙)
    ★11/8(水)プチコミック
    ★10/13(月)別冊マーガレット・別冊フレンド・ハツキス・ベツコミ
    ★11/24(金)Cheese!・デザート
    ★11/25(土)Cookie(紙 電子化後日)・Kiss

    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★