2017-09-19(Tue)

    インヘルノ 5巻23話★ネタバレ・感想




    インンヘルノ/5巻23話/LaLa//ネタバレ・感想





    ●ネタバレ・あらすじ●





    あれから13年たったレナは、本名の「トヨコ」をメイン使いにして割合お似合いな職業で奮戦中。。



    お仕事中にはお客さんから必ず恋愛相談されるほど、頼られる存在になっています。



    しかし本人の恋愛面はと言うと、轟とその友人:小山田くんと一緒によく飲んでいて、、実は新しい恋も始まっていて。。



    ただし・・・・・・・・・・・・・・・そんな諸々が「一応」うまく収まっているのかと思いきや、轟の家に古庄くんが乱入してきて・・・!?




    ●感想●





    おっ、、おぅ。。。レナの話でちょっとほっとさせられてたけど、、そーだったそーだった、古庄くんがいた笑。



    うん、レナの話・・・よかったのにねえ。。



    そして、レナは轟と更の関係を分かった上で、「あの二人は これから 時間という名のテストを受ける」



    「何が正しくて 何が間違っていたのか 人生の終わりに判る その日まで」・・・なんて思ってたのに。。



    古庄くんは、「終わった恋」じゃないからそんな風に達観できないのかな。





    スポンサーリンク







    ってか、この13年古庄くんはなにをしてたんだろ。。



    えーと、、更より一年後輩だから、まさか進路変更してアメリカの大学まで追っかけてたり・・・しないよね。。



    と言うか、、更って父に察知されたり・自分と居ると轟をだめにしかねないと思って(?)いきなり海外行っちゃったけど・・・



    それによって「捨てられた」のは轟じゃなくて、、古庄くんだったのかもねえ。。。



    もし古庄くんが追っかけたとしても、更が単体で決断したときは古庄くんがついて来るも来ないもご勝手に・・・状態なんだから、宣言されたときは 「轟よりも自分は更に選ばれる立場」と思ってたのに、「僕の事なんてその程度」って思い知っただろうしねえ。。





    スポンサーリンク







    うーん。かなり目がヤバかったけど、何言うんだろ・・・。



    怖い怖い怖い笑。でも面白そう・・・



    あと、、更は日本にいるあいだ轟の家に泊ってるみたいだけど、、結局一線越えたのかな。。



    それと、また日本から居なくなったりしないよね!?




    しかも、ストーリー展開だけじゃなくて、最終話と完結5巻は2018年2月に発売予定、最終話は電子版での単話発売予定・・・と、、コミックス化まで曲者なんだけど、、、ひええどうしてくれましょうか笑。




    ▼興味津々・・・♪「インヘルノ」どのキャラが好き?人気投票♪










    轟が医者になった理由・・・笑。



    結末まで、あと2話くらい・・・??



    それにしては随分、発売が先よね・・・!?



    最終話は、ページ数多かったりするのかな。



    普通の近親相姦モノって結局くっつききるのか・違うのかに興味が集中しがちなところ・・・



    このお話って、結末よりも更と轟がどんな言動を放って・波紋を落としていくのかもかなり気になるかも。。



    (まさかの心中ラストはないだろうし・・・「実は・・・血のつながり・血縁無かった」オチもなさそうだし・・・どうひねってくるのか、ワクワクして首を洗いながら(笑)、結末を待ちたいと思います。。。




    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆10/26まで◆◆◆
    春待つ僕ら 1巻

    青Ao‐Natsu夏 1巻

    こいいじ 1巻

    ぼくの輪廻 1

    水神の生贄 1

    ×(ペケ) 1

    L・DK 1巻

    ◆◆◆10/31まで◆◆◆
    クイーンズ・クオリティ 1

    ◆◆◆11/2まで◆◆◆
    きょうのキラ君 1巻

    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    16位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★10/13(金)別冊マーガレット・別冊フレンド・ハツキス・ベツコミ
    ★10/24(火)Cheese!(紙)・デザート
    ★10/25(水)Kiss
    ★10/28(土)ココハナ

    ★11/4(土)プレミアチーズ!
    ★11/6(月)プリンセス(紙)
    ★11/8(水)プチコミック
    ★10/13(月)別冊マーガレット・別冊フレンド・ハツキス・ベツコミ
    ★11/24(金)Cheese!(紙)・デザート
    ★11/25(土)Cookie(紙 電子化後日)・Kiss

    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★