2017-09-20(Wed)

    ういらぶ。 8巻★ネタバレ・感想




    ういらぶ。~初々しい恋のおはなし~/8巻//sho-comi/ネタバレ・感想





    ●38話 ネタバレ・あらすじ●





    凜のバイト先のファミレスが、人手不足で大ピンチになったから・・・優羽は思い切って立候補。



    するともちろん凜は不機嫌になったものの、優羽は自分の力で頼らず・迷惑もかけず・役に立ちたい!!と勇気を振り絞って頑張ります。



    しかし、、やっぱりそうそう簡単に上手く行くはずは無く・・・。。。



    それでも、凜の男らしいフォローで挽回♡と、なんとか無事に一日ヘルプを完了。



    そして、ウェイトレス業はダメダメだったけれど皿洗いは頑張れた優羽に、凜は「じゃー将来は家で 俺の皿だけ楽しく洗ってろ な」なんて言っちゃいます♡。



    ところが!!!



    「私 なにがあっても 絶対 凜くんの隣にいる 今もこの先もずっと・・・」と優羽がかたく決意したのに、、早速そうしていられないような展開が・・・!?







    スポンサーリンク







    ●38~43話 感想●





    前巻のラブラブ加速っぷりからすると、今巻では旅行かな・・・♡と思ったら。。



    凜がただでさえ上手く言っていない実母に、異変が発生。。



    そのせいで、夏休み前から凜が何日も優羽と離ればなれになってしまいました。。



    でもまあ・・・優羽はバイトではヘタレだけど、凜のここぞって時はちゃんと背中押したり・心をほぐしたり出来ているのよねえ。。



    今話、動揺した凜が母のことで震えて涙ぐむ(?)ようなシーンがあったんだけど・・・バッチリ、優羽が元気づけてあげられてるもんんねえ。



    仕事が出来てもそう言うのが出来ないパートナーより、、なんかこっちの方が断然良いような・・・!?(大人でも、いるよね・・・そういう人)





    スポンサーリンク






    そして諸々を経て、二人がラッブラブデート♡できている一方で。。



    あれ??蛍太に、初恋の予感・・・!?



    新キャラ登場か・・・かわいさがありつつもサバッとした美少女(?)で、実花よりははるかに好感度が高いような。。



    るり なるこの子が現われた事によって、蛍太が好きになるのか。。



    それとも、対抗馬が現われたことによって、実花に改善&変化が訪れるのか。。



    そうじゃなくて、違う女子と・・・?



    この「ういらぶ。」ってタイトルにある、「初々しさ」って・・・実は普段は、あんまり凜にも蛍太にも無いのよね。。



    どっちかと言うと、まだ定型チャラモテ少女漫画キャラな佐伯くんの方がありそうな位。。



    ただ、そんな普段は仏頂面だったりどSだったりクール男子だったりする男子が、恋を通じてドカンと初々しさを出すから余計にインパクトがあるわけで。。



    (初々しい子たちが初々しい恋模様やると、よほどうまく描かない限りよくある少女漫画になっちゃって、金太郎飴風になりかねないしね・・・汗)



    凜に続き、蛍太にもそんな展開が訪れるのかしら♡。。



    似合いそうな気がするけど、、行くなら蛍太から??それとも女子どっちか??







    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング



    ◆星森ゆきも先生作品ネタバレ感想記事一覧 そらときみと。



    随所にイラストや作者コメント、デフォルメキャライラストもあり。



    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆11/26まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ちはやふる 1巻

    海月姫 1巻

    下級生 分冊版 1巻

    ☆1冊丸ごと無料☆
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    9位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/4(土)プレミアチーズ!
    ★11/6(月)プリンセス(紙)
    ★11/8(水)プチコミック
    ★11/13(月)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★11/24(金)Cheese!・デザート
    ★11/25(土)Cookie(紙/電子化後日(隔月))・Kiss
    ★11/28(火)ココハナ
    ★12/6(水)プリンセス(紙)
    ★12/8(金)プチコミック
    ★12/13(水)別冊マーガレット・別冊フレンド・ハツキス(隔月)・ベツコミ

    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★