2017-09-20(Wed)

    ういらぶ。 9巻★ネタバレ・感想




    ういらぶ。~初々しい恋のおはなし~/9巻//sho-comi/ネタバレ・感想





    ●44~48話 ネタバレ・あらすじ●





    体育祭が間近に迫ると、クラス合同で準備したりして和気藹々ムード・・・かと思いきや、「夏休み」明けだから「初体験」終了の桃色トークがチラホラと。。



    優羽も暦も、思わず真っ赤っかになってお互い「まだ」なのを確認し合っています。w



    一方。。蛍太は、塾で知り合ったるりが 体育祭実行委員つながりの三年生だと知って・・・なんだか恋の気配がひしひしと・・・!?



    本人はまだそんなに気づいていないけれど、意外にも凜がお膳立てしたりなんかして、、段々距離を縮めて行ってます。



    となると、、気が気じゃないのはもちろん実花!!



    ただし、、体育祭終了後、いよいよ「初旅行」で・・・♡な優羽と凜も、ドキドキがMAXすぎる様相で・・・!?♡♡♡





    スポンサーリンク









    ●44~48話 感想●





    おお~。るりは触媒になるだけかとも一瞬思ったけど、これは蛍太と恋に発展しそうな気配。。。



    るりはしっかりしてるし・ビジョンも持ってるし・・・これは実花がよーっぽど変わらないと、太刀打ちできなさそう。。



    せめて散り際だけでも美しく・・・と期待しちゃうけど、、なにせ実花だから^^;;;。



    なんかすごい事やりそうで、ハラハラしてしまう。。。



    かたや、、体育祭準備でも・体育祭でも ドッキドキの密着♡なんかを繰り広げまくっていた凜だけど・・・。。。




    スポンサーリンク







    旅行??でも多分不発なんじゃないかなー、行けないんじゃないかな~?なんて油断してたら・・・



    結構ガッツリ、その展開になっててびっくり。。



    そ・・・そか、、これSho-Comi掲載だったw。



    いかにヒロインがぽやぽやーっとして性の匂いがしないからと言って、小学館は侮っちゃダメだった笑。



    それでも、カレにもらったおうちの合い鍵を握りしめながら・・・♡なんて、やっぱり少女漫画だわ♡。







    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング



    ◆星森ゆきも先生作品ネタバレ感想記事一覧 そらときみと。




    凜の表情・・・!溺愛オーラがダダ漏れしてるw。



    あとはファミリー向けということで、邪魔が入らなければ良いけれど。。



    巻末の読みきり「ふゆらぶ。」は名字が一緒な仲良し女子中学生の友情がテーマ。



    いつでも一緒、なんでもおそろいな二人が唯一違うものは「彼氏持ち」かどうか・・・で、友情に亀裂が!?



    おそろ・・・とか、喧嘩のタネとか、、なんかこっちもほんと初々しい話。。。



    可愛いというか、なんと言うか。。。そ・・・それで泣けるのか・・・!



    (かたや、滅多に泣けないお年頃)



    そんな時代。。。あったっけな!?(遠い目)笑



    ティーンど真ん中むけの少女漫画って、キャピっとしすぎてて大人になると読むのがきついのが正直あったりするんだけど、「ういらぶ。」って凜のどSは突き抜けてたものの、全般的にそこそこのトシになっても読みやすい。。



    さすがに巻末の女子中学生ヒロインのお話は「まぶし!」って感じだったけれど、本編は意外と心の交流みたいなのが落ち着いていて・キャピりすぎてなくて、どことなく安定感すらある気もします^^。



    (るり・蛍太みたいな大人っぽいキャラが、いるからかしら)





    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆11/26まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ちはやふる 1巻

    海月姫 1巻

    下級生 分冊版 1巻

    ☆1冊丸ごと無料☆
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    8位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/4(土)プレミアチーズ!
    ★11/6(月)プリンセス(紙)
    ★11/8(水)プチコミック
    ★11/13(月)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★11/24(金)Cheese!・デザート
    ★11/25(土)Cookie(紙/電子化後日(隔月))・Kiss
    ★11/28(火)ココハナ
    ★12/6(水)プリンセス(紙)
    ★12/8(金)プチコミック
    ★12/13(水)別冊マーガレット・別冊フレンド・ハツキス(隔月)・ベツコミ

    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★