2017-09-22(Fri)

    コーヒー&バニラ 8巻30話★ネタバレ・感想



    コーヒー&バニラ//8巻30話/ネタバレ・感想/Cheese!11月号 2017





    ●「スイート&ビター」ネタバレ・あらすじ●





    「どう育てば あんないい男になるんだろうな」



    新しく配属された秘書課の女性たちがみ~んな深見さんLOVE♡になっているのを見て、部下の男性社員達はそんな風に噂話をしてたりなんかして。



    しかし他人だと「感心」して見ていられるその光景も、恋人のリサにとってはそりゃ~もちろん心配の種になるのは当然で。。



    深見さんのスーツのポケットから、口説き文句つきの秘書課女子の名刺が落ちたのを見たリサは、目が点になってしまいます。



    するとお風呂から戻ってきた深見さんは、リサの様子が変な事に気づき・口を割らせる為



    「言わなきゃ抱くよ? でも言えばより甘く優しく抱いてあげるけど どっちがいい?」な~んて微笑みながらフェロモンたっぷりに圧をかけまくり♡。



    結局、リサは名刺を見せたけれど、深見さんは心当たり無し・・・で、受け取ったのでは無く勝手にポケットに忍ばせてあった模様です。



    「ででも 深見さんは紳士だし優しいから 今までもきっとたくさん告白とかこういうこともあっただろうなって」と、リサの不安は消えない様子。



    すると深見さんは話を遮り、約束通り甘~く優しく、リサを抱きまくります。



    ただリサは流されながらも、やっぱり深見さんの底が見えないことが気にかかっていて・・・!?





    スポンサーリンク








    ●感想●





    中々語られなかった深見さんの過去が、次第に明かされてきた今話。。



    ・・・・・女性関係で、トラウマでもあったのかな??



    秘書課の女の子も、こっぴどく振られてるけど。。



    (しかも、クビ・・・!!!)



    まあ、彼女以外にも無駄に優しくしたり・断れなくてずるずる・・・で二股男なんかよりはよっっぽど良いけれど、悪魔モードで突き放す深見さんの姿は おっかないような・それでも独特の「そそられる何か」があるような不思議な感覚でした♡。



    あれ、、、しかし。。その「張本人」な女性から、深見さんに連絡が・・・!?






    スポンサーリンク








    直電知ってるって事??



    いやでもスマホに表示されたときに気がつかなかったなら、深見さんの携帯に登録はされてないのかな。



    な~んとなくリサと違う雰囲気っぽいし、、めっちゃ大人びてたりふり回し系だったりしたら、深見さんよりリサが手を焼きそう(と言うか、気にしまくりそう!?)



    一体どんな女性で、何があったんですかね~。



    かたや、、そんな諸々を乗り越えたせいか・元々の性格なのか、深見さんってば本当に振り幅ありすぎw。



    「どっちにしても、抱くんかーい!」的にツッコミをしてしまうほどの達人&溺愛情事 → 秘書課女子をこっぴどく振るサタンモード → リサにキスして子供のように甘えて「俺のこと まだ 好きって 言って?」とすがるピュアボーイ



    ・・・うーん、色々な一面ありすぎw。(しかも、「言って」の時のポーズがね-)



    さてはて、、深見さんの過去の女はどんな人なのか。。



    (阿久津が絡んでるなら、学生時代かな、やっぱ。 先輩・後輩・同級生・先生・・・?



    会社絡みとか・血縁者とかでは無さそう・・・!?)



    コーヒー&バニラ▼人気投票です。当サイトでダントツNO.1の投票数w。1300票突破、2位の他作品に500票差のダントツです笑。









    ⇒★最新話Cheese! 無料立読み★





    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング




    ◆関連ページ◆Cheese!1冊分 全作品紹介朱神宝先生★ネタバレ感想記事一覧・イメージ紹介



    深見さんは底が見えない → ブラックコーヒーみたい、とリサの感想。



    読者からすると、甘すぎてクリームとシロップたっぷりで底が見えない、キャラメルマキアートのようだけどな笑。



    (苦さ何処!!w)



    そして次号は、クリスマスラブレターふろくで深見さんの 失神しちゃうかも?なメッセージが読めるらしい。



    これまた一体、どんななんだろう。。



    コーヒー&バニラ31話は、Cheese!12月号☆ 2017/10/24発売♪


    【追記】プレミアチーズ!12月号では、阿久津社長となっちゃんの「その後」も読めるみたい。2017/11/4発売です♪






    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆11/26まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ちはやふる 1巻

    海月姫 1巻

    下級生 分冊版 1巻

    ☆1冊丸ごと無料☆
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    9位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/4(土)プレミアチーズ!
    ★11/6(月)プリンセス(紙)
    ★11/8(水)プチコミック
    ★11/13(月)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★11/24(金)Cheese!・デザート
    ★11/25(土)Cookie(紙/電子化後日(隔月))・Kiss
    ★11/28(火)ココハナ
    ★12/6(水)プリンセス(紙)
    ★12/8(金)プチコミック
    ★12/13(水)別冊マーガレット・別冊フレンド・ハツキス(隔月)・ベツコミ

    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★