2017-09-22(Fri)

    執事たちの沈黙 4巻16話★ネタバレ・感想



    執事たちの沈黙//ネタバレ・感想/4巻16話/Cheese!2017年11月号





    ●ネタバレ・あらすじ・感想●





    脳天気な椿は、愛読少女漫画「キミ♡ラブ」のヒロインを自分の名前に・そして相手役の男の子を歳三の名前にしてコミックスに書き込みして、ベッドシーン♡を疑似妄想。。



    そのせいか 歳三に迫られる夢まで見てて、今話も絶賛・単細胞な仕上がりです笑。



    (それを目撃したときの、和己の表情・・・爆笑)



    そしてそんな 甘ったるい展開など死んでも出来ない和己は、椿の着替えを手伝いながら「お嬢さまがおつき合いしていらっしゃるような



    大人の男性は けっっっっして こんなことはいたしません 絶対に無理です!!」と心の底から振り絞ったような主張をしてみたけれど。。。



    これまたおバカな椿は、歳三が手を出してこないのは 都条例のせいではなくて 歳のせいで性欲がなくなったからか、的に解釈してショックを受けてしまいます。



    すると勿論和己はその勘違いを正そうとしたけれど、「あんたみたいに枯れた中年に相談したって 無意味でしょ・・・」といなされそのままに。。



    ところが椿がスワンに相談し、家に連れてきちゃったから・・・



    その馬鹿な二人のわけわからなトークに、、和己も業田さん(スワンボディーガード)も巻き込まれてしまい・・・!?





    スポンサーリンク







    ●感想●





    表紙・巻頭カラーだけど、おバカたちの どマイペースぶりは健在。。



    なんだあれ!!



    「キレイだよ 花子つばき」・「太郎歳三さん・・・」・「俺にお前の全てをくれ・・・」のベッドシーンw。



    いやそもそも、なんなら元々が花子とか太郎な時点で、もう吹くわw。



    しかも、、連れてきたスワンを前に公開お悩み相談の椿・・・。。。



    ・・・と、フリルエプロン着用+猫歳三だっこな業田さんに、「すみませんうちのお嬢さま 少々IQ低めの仕上がりでして・・・」と謝罪する和己・・・w。



    主である椿とスワンの会話もバカだけど、、執事同士の和己と業田さんの会話もどこかズレてるわ~(ブフフ笑い。。



    諸々あって、相談コーナー終結のスワンに、二人が黙って差し出したのものも・・・トボけた雰囲気で良い感じww。





    スポンサーリンク






    普通の少女漫画って、ヒロインと相手役の恋の距離感に注目が行きがちだし・早く何とかなってほしい♡と思うものの、この二人は永遠にわちゃわちゃしてた方が面白そうw。



    今話も、奇妙なかけあいに何度も失笑させてもらえましたw。



    ・・・と思ったら、なんだこの後半の怒濤の展開はw。



    お姫様抱っこでスワンの前からかっさらって押し倒して、指も耳もなめ回して・・・っておいこら笑。



    そもそも和己って、あんな風に椿の生着替え(ブラのホックまで留めてるし)なんか日々手伝ってるから、慣れちゃって手を出す気になれないのかな・・・



    なんて思ってたけど、、ここのところ見てるとスワンが良い踏み台触媒になるのかな。




    ピエロ役としてはぴったりのスワンだから、、同情はしないけど・・・w。



    このまま二人は・・・!?な展開も気になるところ、今後いかにスワンがまるっと踏み台にされるのかも、ひそかに期待してしまいますw。






    ⇒★最新話Cheese! 無料立読み★




    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング




    ◆関連ページ◆Cheese!1冊分 全作品紹介



    ◆桜田雛先生作品ネタバレ感想記事一覧 「黒源氏物語~花とみるらむ~」・「太郎くんは歪んでる




    ・・・結局、少女漫画みたいに求め合ったりするのかな笑。



    ま、まあ、、強引に手を引っ張って部屋に引きずり込む♡じゃなくて、お姫様だっこだった時点で、和己が気づかぬ間に十分少女漫画してる気もするけどw。



    執事たちの沈黙 17話は、Cheese!12月号★ 2017/10/24発売♪



    【追記】2017/11/4発売のプレミアチーズ!にも 吉野裕行さんの執事なうグラビア2が登場予定です♪





    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆11/26まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ちはやふる 1巻

    海月姫 1巻

    下級生 分冊版 1巻

    ☆1冊丸ごと無料☆
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    9位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/4(土)プレミアチーズ!
    ★11/6(月)プリンセス(紙)
    ★11/8(水)プチコミック
    ★11/13(月)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★11/24(金)Cheese!・デザート
    ★11/25(土)Cookie(紙/電子化後日(隔月))・Kiss
    ★11/28(火)ココハナ
    ★12/6(水)プリンセス(紙)
    ★12/8(金)プチコミック
    ★12/13(水)別冊マーガレット・別冊フレンド・ハツキス(隔月)・ベツコミ

    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★