2017-09-22(Fri)

    放課後トキシック 2巻6話★ネタバレ・感想



    放課後トキシック/ネタバレ・感想/2巻6話/Cheese!11月号2017/





    ●ネタバレ・あらすじ●





    弟の航輝が塾からいつまでたっても帰ってこないから、皆渡は真っ青になって捜索開始。



    しかしなんとか辿り着いた手がかりも皆渡の不安を煽る物だったから、余計に心細くなってしまいます。



    ただ、こんな時に真っ先に思い浮かんだのはやっぱり亘の顔だったから、皆渡は思わず会いに行って泣きながら相談。。



    ところが蓋を開けてみれば航輝がいたのは亘の部屋・・・で、皆渡は拍子抜けしてしまいます。



    とは言え、、航輝の寝顔を見た亘が「やっぱかわいいなーこいつ 寝顔見てると喰いたくなるね?」なんて言い出すから、皆渡はギョッとして弟をきつく抱擁。。



    それなのに亘には冗談を真に受けるなと言われるし、目覚めた航輝には密着をキモがられるし、、なんだか散々です。



    しかし、皆渡が亘にふり回されるのは、ここからが本番で・・・!?





    スポンサーリンク







    ●感想●





    誘拐じゃなくて良かった・・・と思ったけど、、うん、、亘の冗談は確かに笑えない^^;。



    性欲魔神!とか言う感じではまったくないけど、ほんとサラっと喰いそうな気がしなくも無い・・・と思うのは私だけだろうか笑。



    ただ、、ずっこいなーーーーーと思うのが、、そんな事を言っておいて、皆渡が去り際(弟が居ないところ)でおやすみのキスをねだったら・・・



    いつもみたいに冷遇したりふり回したりせずに、王子様みたいな(?)キスをしちゃうところかな。



    しかも、そこからの・・・ちゃんと余裕などS発言で、皆渡を落としてるし。



    持ち上げては落としーの繰り返しが、最早リズミカルですらあるわw。





    スポンサーリンク






    ・・・で、今までしっかり者のお姉ちゃんだったのに、亘に会ってからはふり回されすぎてこれ以上バカになるのがイヤ、と言う事で距離を置こうとした皆渡だけど・・・。



    なんか、お釈迦様の掌から出れない孫悟空みたいw。



    抗っても、良いように翻弄されて・・・結局は、亘の軍門にくだるしかないみたいw。



    普通はどSキャラでも、ヒロインの言動の一部に萌えたり・内心ときめいたり・ぐっときたり・ゾクゾクとしたり・興味津々になったり・・・



    「前のめり」感が出るもんなんだけどねえ。。



    亘はどこまでも飄々として、皆渡があぶなっかしくRPGアドベンチャーするのを、フィクサーとして遠巻きに愉しんでる感じがあって独特だわ。w



    今回も、「冒険を続ける許可」を出しただけのようなもので、皆渡が亘を摑まえた感は、まったく無いもんなw。



    まあ、こんな亘相手には 次の冒険ゾーンへのエントリーを許されるだけでも、奮戦してるのかもしれないけどねえ。。



    大抵のどS王子はその内 ヒロインを溺愛してくもんだけど(そうなってないのは、唯一(?)黒崎くんの言いなりになんてならない くらいかな)、この亘はその種の希少キャラになるのかしら。。



    黒崎くんが凄みのある氷結王子だとすると、この亘はスペインの闘牛士とか・サーカスの虎使いとかみたいな感じ!?



    いつも余裕でかわして摑まえられなくて、なんか素人離れしているわw。



    「これに懲りたら 半端なマネすんなよ チョロ助ちゃん♡」だもんな。。



    逆の立場になって、こんな台詞を皆渡が言い放つような日がくるんだろうか・・・想像つかないw。




    放課後トキシック 1

    放課後トキシック 1


    ⇒★最新話Cheese! 無料立読み★




    【記事が役立ったらお願いします♪】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング




    ◆関連ページ◆Cheese!1冊分 全作品紹介



    ◆川上ちひろ先生作品ネタバレ感想記事一覧 「煩悩パズル」・「後にも先にもキミだけ




    かたや皆渡は、なんのかんのでカワイイね、、やることが。。



    そこで雄々しく古女房のようにたてついたら、亘はすぱっと切り捨てるんだろうな・・・(そこは見習うべきなのか・・・!?w)。



    そう言う意味では、この二人ほんと合ってるんだろうね^^。。



    しかしこの距離感ではそれが合っていても、これ以上近づくには・・・どーしたらいいんだ!?(難敵すぎるw)



    独特な人間関係に、興味津々です♡。




    放課後トキシック」7話は、チーズ!12月号☆ 2017/10/24発売♪





    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆11/26まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ちはやふる 1巻

    海月姫 1巻

    下級生 分冊版 1巻

    ☆1冊丸ごと無料☆
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    8位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/4(土)プレミアチーズ!
    ★11/6(月)プリンセス(紙)
    ★11/8(水)プチコミック
    ★11/13(月)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★11/24(金)Cheese!・デザート
    ★11/25(土)Cookie(紙/電子化後日(隔月))・Kiss
    ★11/28(火)ココハナ
    ★12/6(水)プリンセス(紙)
    ★12/8(金)プチコミック
    ★12/13(水)別冊マーガレット・別冊フレンド・ハツキス(隔月)・ベツコミ

    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★