2017-09-22(Fri)

    捨て犬にハニートースト 2巻7話★ネタバレ




    捨て犬にハニートースト /2巻7話/ネタバレ・感想//Cheese!11月号2017





    ●「切なくて、愛おしい。これが”恋”だと知りました。」ネタバレ・あらすじ●





    我を忘れた一ノ瀬くんが強引にひなたを室外に連れ出すと、もちろんシロは遮ろうとしたけれど・・・「犬」の妨害により失敗。。




    かたや、一ノ瀬くんはひなたを裸足のまま歩かせ足を痛くさせてしまった事に気づくや、やっと冷静に。。



    そして、河原で「話がある」と一ノ瀬くんに告げられたひなたは 告白かなとも感じたけれど、あの人気者の明るい彼がまさかまさか・・・と考えてしまいます。



    ところが。。一ノ瀬くんは、やっぱりひなたに告白を。。



    ひなたがシロくんへの想いを告げて断っても、一ノ瀬くんは朗らかに応援してくれます。



    そして、追いかけてきたシロは、ひなたの想いを聞いて・・・2人はようやく、両想いだと判明。。



    とは言え、「明日が誕生日」のシロは「18のお祝いにひなたさんをちょうだい」と言い出して・・・!?






    スポンサーリンク








    ●感想●





    ものすごく盛りだくさんなことが起きた今話・・・えーーーと、、話をまとめると、、シロくんは小さい時にひなたと出会っていた。。



    ひなたが トラウマになっていた「公園の犬」は実は、天涯孤独等家庭事情があるシロくんが捨てていた。



    シロくんはそのことについてずっと懺悔していて、再会できたときは嬉しかった・・・。。。



    プラス・・・一ノ瀬くんは気づいてないけれど、シロだけじゃなくて一ノ瀬くんもひなたが初恋なんじゃないのかな。。



    多分・・あの話だと、そうだよねえ。。



    となると、初恋も今回もその他もいつも「周囲との融和」優先っぽく 身を引いてきた一ノ瀬くんが・・・それに気づいたら、また燃えあがったりする展開もあるのかな。。



    あと、、晴れて両想い♡のシーンはドキドキしたけれど、、、、、、、「・・・やっと つかまえた 全部俺のモノだ」のシロくんの表情が、、ちょっと怖いんですけど・・・!!



    これ・・・「好きだ好きだ好きだ-工藤くんの歪な純愛-」的な、ヤンデレモードにやっぱりなったりするのかな。。



    そもそもひなたがかつてのシロくんを憶えてないのも、何かあったのかもしれないし(これは考えすぎ!?)。。





    スポンサーリンク






    うううーーーん。。あと、、一ノ瀬くんとシロくんは血が繋がってないとか。。



    色々な事が明かされたなあ、今話。。



    それでもってせっかく両想いになったから、ここから華谷先生独特のあま~い可愛らしいイチャラブが続くのかと思いきや、、



    なんだかとっても不吉さを感じさせるモノローグが、、今話結末付近にあったりして。。



    モトカレ←リトライ」の時も似たようなモノローグがあって、、それなりにオオゴトが起きたから、、今回もそうなのかしら。。



    ⇒★最新話Cheese! 無料立読み★




    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング




    ◆関連ページ◆Cheese!1冊分 全作品紹介




    ◆華谷艶先生作品ネタバレ感想記事一覧 「モトカレ イマフレ」・「好きだ好きだ好きだ-工藤くんの歪な純愛-」・「半熟果実」・「モトカレ←リトライ」・「シバケン!~柴田研究室における恋愛論~




    そして、シロくんとひなたがつき合うと知ったら、真琴はどう反応するのかな!?



    捨て犬にハニートースト」8話は、Cheese!12月号♪ 2017/10/24発売★ 




    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆11/26まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ちはやふる 1巻

    海月姫 1巻

    下級生 分冊版 1巻

    ☆1冊丸ごと無料☆
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    9位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/4(土)プレミアチーズ!
    ★11/6(月)プリンセス(紙)
    ★11/8(水)プチコミック
    ★11/13(月)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★11/24(金)Cheese!・デザート
    ★11/25(土)Cookie(紙/電子化後日(隔月))・Kiss
    ★11/28(火)ココハナ
    ★12/6(水)プリンセス(紙)
    ★12/8(金)プチコミック
    ★12/13(水)別冊マーガレット・別冊フレンド・ハツキス(隔月)・ベツコミ

    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★