2017-09-22(Fri)

    虹、甘えてよ。 1巻3話★ネタバレ・感想



    虹、甘えてよ。//1巻3話/ネタバレ・感想/Cheese!2017年11月号






    ●「恋と我慢」ネタバレ・あらすじ●





    岳が思わず虹に告白してしまうと、それを影で立ち聞きしていた日和は 悲しむどころかその「クソ可愛さ」に萌えまくり。。。



    そして、そんな日和の回想によると、「放課後告白するから来て」は虹への告白ではなく岳への告白だったようで、、、



    虹と偽装カップルになったのも、もう隠し通せない気がしていたけれど一瞬でもそうすれば岳の側にいても疑われないから・・・と言う複雑な動悸だった模様です。



    それなのに、そうとも知らず岳は やっぱり恥ずかしくなって、告白を冗談化。。



    一応一瞬好きだったことは認めたものの、そこからは安定の罵倒合戦を繰り広げてしまいます。



    するとそこに、颯爽と「彼氏役」の日和が現われ、虹をさらってしまい・・・!?






    スポンサーリンク






    ●感想●





    ん???あの告白予定宣言は、虹へじゃなくて岳へだったのか。。



    ま・・・紛らわしい。。。まあ、告白する前からバレバレなこと言っちゃったらデリケートな話できないから、それはしょうがないのか。。



    えーでも、この状況の虹を自分の為に利用するって、どうなの日和。。。



    ああただ、虹の痴漢の噂も減るかもしれない・岳が想いが溢れて虹に迫って怯えさせたりしないように抑止力になるかもとか、、もしかしたらそういう 自分の為だけじゃない思惑も、奥底にはあるのかな。。



    ・・・と全てを良い方に取るとそうなるけれど、2人がくっつくのを阻止したい・今のタイミングではやめてほしい・・・位の下心は、、無いのかな!?





    スポンサーリンク








    一方で、岳はひたすら虹をまもる作戦に出たみたい・・・。



    さながら、姫を護衛する騎士(ナイト)のような、活躍ぶり・・・(時に暴走あり^^;)。



    その想いが実れば良いけれど、、、なにせ岳・・・犯人と似たようなフードつきパーカー?をいつも着用してるから・・・その点、ちょっと心配。。



    まあ虹も、「自分を変えたくない」って「あの事件の悪影響」を断とうとしてるから、もしかしたら全然問題にならないかもしれないけど。。



    いや・・・もしこれで岳が当分報われなかったら、結構な茨の道よね・・・。



    あ、ただこの3人の中で一番 お互いの「本心」を知らないのは岳だから、その面では切なさは他の人よりは多面体では無いのか。。



    それにしても、、この微妙~~~な三角関係の絡まり方が独特で、見ていてどうなるのかハラハラします。




    カノジョは嘘を愛しすぎてる 番外編も収録。
    虹、甘えてよ。 1

    虹、甘えてよ。 1



    ⇒★最新話Cheese! 無料立読み★




    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング




    ◆関連ページ◆Cheese!1冊分 全作品紹介



    ◆青木琴美先生作品ネタバレ感想記事一覧 カノジョは嘘を愛しすぎてる




    今話結末のすぐあとのページに、カノジョは嘘を愛しすぎてる虹、甘えてよ。の両面カラーポスターがついてました♪



    (紙書籍版は!?)来月号の付録には、岳のクリスマスラブレター付録もついてます♪♪



    虹、甘えてよ。 4話は、チーズ!12月号★  2017/10/24発売♪






    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆11/26まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ちはやふる 1巻

    海月姫 1巻

    下級生 分冊版 1巻

    ☆1冊丸ごと無料☆
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    9位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/4(土)プレミアチーズ!
    ★11/6(月)プリンセス(紙)
    ★11/8(水)プチコミック
    ★11/13(月)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★11/24(金)Cheese!・デザート
    ★11/25(土)Cookie(紙/電子化後日(隔月))・Kiss
    ★11/28(火)ココハナ
    ★12/6(水)プリンセス(紙)
    ★12/8(金)プチコミック
    ★12/13(水)別冊マーガレット・別冊フレンド・ハツキス(隔月)・ベツコミ

    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★