2017-09-22(Fri)

    5時から9時まで 14巻75話★ネタバレ・感想



    5時から9時まで//14巻/75話/Cheese!11月号2017/ネタバレ・感想





    ●「YOUNG ADULT ヤング≓アダルト」ネタバレ・あらすじ●





    潤子からの手紙が届いた高嶺は、「恋文が届くなど初の出来事・・・」ととっても感慨深げ。



    ひたすらしみじみと・あれこれと・なにかとw物思いに耽った高嶺は、ようやくその手紙を噛みしめるように読み始めます。



    しかし潤子からの手紙は割合淡泊だったから、高嶺は肩透かしを喰らいつつも「寂しさを表に出さぬ様 敢えて」だと思い込み、ひとり葛藤悶絶芝居 → 挙動不審で周囲の修行僧から飽きられまくり笑。



    そして、そんなクソまじめコミカルキャラの割には(?)妙~にカンが良い高嶺は、仕事にかこつけてあの忌々しい上司 清宮が潤子に何かするのでは・・・



    ”天音も油断ならんが 真に疑わしきはあの男!!”・・・といてもたってもいられなくなり、くれぐれも要注意と返事を書こうと思い立ちます。



    しかし、、潤子は高嶺が心配しているとおり、まさに仏の加護がいりそうなくらいまったく危機感なしで・迂闊さ炸裂。。



    高嶺がそんな風にやっきもきしまくっている頃、潤子は清宮主任のベッドで目を覚ましていて・・・!?





    スポンサーリンク







    ●感想●





    周囲の修行僧は呆れてたけど、高嶺の脳内一人会議は面白かったw。



    純愛と煩悩が混濁しきってて、なのに本人はどこまでも真顔でやってるんだもんw。



    (しかし、、星川脳内潤子イメージは微妙に気持ち悪い・・・爆笑。ま・・・まあ、、天使っぽいのかな、高嶺にとっては。。)



    そしてそんな「あーでもない・こーでもない」が、割と冷静な潤子より まともに現状分析できてるところが、さらにツボ。。



    ・・・ってか、、潤子・・・目覚めながら「 これは・・・あたしが安心しきって しかもちょっとやらしい気持ちになっちゃう あの 



    ・・・あの ・・・お香の香りじゃ・・・ない・・・」って、、どんな識別方法だ^^;;。。



    う・・・迂闊さを通り越して、、天然が突き抜けてるなあ^^;;;。。




    スポンサーリンク






    清宮主任がトワレじゃなくてお香たいてたら、、下手すると間違えて・・・とかあったかもしれない(一応可能性としては、だけだけど)。。



    いやしかし、、、ここまできてやっと・・・清宮の気持ちが分かる潤子ってば。。



    そして、、「まあ 割と」連呼で告白する、清宮って。。



    えーーーーーーーこの二人が、、2泊NY出張か・・・・。



    潤子は高嶺に 手紙の最後の方で知らせて、黙らせる為のサプライズアイテムを同封してたけど・・・納得・・・するわけないよね^^;;。。



    しかも、、高嶺はまさかの「修業しなくて帰ってもOK、ご自由に」状態になっちゃったけど、、潤子が心配で帰っちゃうのかな?



    そうすると、後継者争いにカッコつかない気がするんだけど。。



    コレって多分・・・残ったら悶々嫉妬地獄・帰ったらお寺で肩身が狭くて 潤子にきっと余計な事を言って喧嘩地獄、、さてはて高嶺はどっちの道を選ぶのかな。。






    ⇒★最新話Cheese! 無料立読み★




    【記事が役立ったらお願いします☆】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング




    ◆関連ページ◆Cheese!1冊分 全作品紹介




    ・・・・・・「ここぞ」の衣装が パジャマとかキャミとかかわいいカッコとかじゃなくて、シャツ+ジャケットなところが、、潤子らしい笑。



    ・・・それだったら、高嶺ももうちょっと騙されたかなw。(いや、逆に心配になってやっぱり帰京しちゃったかな)



    5時から9時まで 第76話はCheese!12月号☆ 2017/10/24発売♪





    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ★1冊丸ごと無料★d
    ☆1冊丸ごと無料☆
    ◆◆◆6/29まで◆◆◆
    王家の紋章 1

    伯爵令嬢 1

    彼の1番になる方法

    年上のヒト。 1

    ◆◆◆7/3まで◆◆◆
    オオカミ王子の言うとおり 1

    ◆◆◆7/4まで◆◆◆
    なまいきざかり。 1

    ★1冊丸ごと無料★a
    ◆◆◆7/5まで◆◆◆
    惚れない花嫁

    おとなの時間 1

    ◆◆◆7/8まで◆◆◆
    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    10位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★6/13(水)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★6/19(火)姉系プチコミック(電子)・漫画アクション(紙)
    ★6/22(金)モーニング・ツー ・ヤングアニマル(紙)(この愛は、異端。移籍後分)
    ★6/23(土)Cheese!・デザート
    ★6/25(月)Kiss・ハツキス(完全電子化・リニューアル1号)
    ★6/28(木)ココハナ(紙/電子は7/1~)


    ★7/1(日)姉フレンド
    ★7/5(木)プレミアチーズ!
    ★7/6(金)プチコミック・プリンセス(紙)
    ★7/13(金)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★7/26(木)クッキー(隔月)(紙)

    ★8/18(土)姉系プチコミック(電子)

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    ※覚書用に青年館で扱う作品も一覧に入れています。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★