2017-09-22(Fri)

    5時から9時まで 14巻75話★ネタバレ・感想



    5時から9時まで//14巻/75話/Cheese!11月号2017/ネタバレ・感想





    ●「YOUNG ADULT ヤング≓アダルト」ネタバレ・あらすじ●





    潤子からの手紙が届いた高嶺は、「恋文が届くなど初の出来事・・・」ととっても感慨深げ。



    ひたすらしみじみと・あれこれと・なにかとw物思いに耽った高嶺は、ようやくその手紙を噛みしめるように読み始めます。



    しかし潤子からの手紙は割合淡泊だったから、高嶺は肩透かしを喰らいつつも「寂しさを表に出さぬ様 敢えて」だと思い込み、ひとり葛藤悶絶芝居 → 挙動不審で周囲の修行僧から飽きられまくり笑。



    そして、そんなクソまじめコミカルキャラの割には(?)妙~にカンが良い高嶺は、仕事にかこつけてあの忌々しい上司 清宮が潤子に何かするのでは・・・



    ”天音も油断ならんが 真に疑わしきはあの男!!”・・・といてもたってもいられなくなり、くれぐれも要注意と返事を書こうと思い立ちます。



    しかし、、潤子は高嶺が心配しているとおり、まさに仏の加護がいりそうなくらいまったく危機感なしで・迂闊さ炸裂。。



    高嶺がそんな風にやっきもきしまくっている頃、潤子は清宮主任のベッドで目を覚ましていて・・・!?





    スポンサーリンク







    ●感想●





    周囲の修行僧は呆れてたけど、高嶺の脳内一人会議は面白かったw。



    純愛と煩悩が混濁しきってて、なのに本人はどこまでも真顔でやってるんだもんw。



    (しかし、、星川脳内潤子イメージは微妙に気持ち悪い・・・爆笑。ま・・・まあ、、天使っぽいのかな、高嶺にとっては。。)



    そしてそんな「あーでもない・こーでもない」が、割と冷静な潤子より まともに現状分析できてるところが、さらにツボ。。



    ・・・ってか、、潤子・・・目覚めながら「 これは・・・あたしが安心しきって しかもちょっとやらしい気持ちになっちゃう あの 



    ・・・あの ・・・お香の香りじゃ・・・ない・・・」って、、どんな識別方法だ^^;;。。



    う・・・迂闊さを通り越して、、天然が突き抜けてるなあ^^;;;。。




    スポンサーリンク






    清宮主任がトワレじゃなくてお香たいてたら、、下手すると間違えて・・・とかあったかもしれない(一応可能性としては、だけだけど)。。



    いやしかし、、、ここまできてやっと・・・清宮の気持ちが分かる潤子ってば。。



    そして、、「まあ 割と」連呼で告白する、清宮って。。



    えーーーーーーーこの二人が、、2泊NY出張か・・・・。



    潤子は高嶺に 手紙の最後の方で知らせて、黙らせる為のサプライズアイテムを同封してたけど・・・納得・・・するわけないよね^^;;。。



    しかも、、高嶺はまさかの「修業しなくて帰ってもOK、ご自由に」状態になっちゃったけど、、潤子が心配で帰っちゃうのかな?



    そうすると、後継者争いにカッコつかない気がするんだけど。。



    コレって多分・・・残ったら悶々嫉妬地獄・帰ったらお寺で肩身が狭くて 潤子にきっと余計な事を言って喧嘩地獄、、さてはて高嶺はどっちの道を選ぶのかな。。



    5時から9時まで 13

    5時から9時まで 13

    ⇒★5時から9時まで 無料立読み★

    ⇒★最新話Cheese! 無料立読み★




    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング



    ◆関連ページ◆Cheese!1冊分 全作品紹介




    ・・・・・・「ここぞ」の衣装が パジャマとかキャミとかかわいいカッコとかじゃなくて、シャツ+ジャケットなところが、、潤子らしい笑。



    ・・・それだったら、高嶺ももうちょっと騙されたかなw。(いや、逆に心配になってやっぱり帰京しちゃったかな)



    5時から9時まで 第76話はCheese!12月号☆ 2017/10/24発売♪





    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆11/24まで◆◆◆
    BASARA 1

    魔女の媚薬 1

    10万分の1 1

    薔薇色ノ約束 1

    秘書魂 1

    ◆◆◆11/26まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ちはやふる 1巻

    海月姫 1巻

    下級生 分冊版 1巻

    ☆1冊丸ごと無料☆
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    17位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/4(土)プレミアチーズ!
    ★11/6(月)プリンセス(紙)
    ★11/8(水)プチコミック
    ★11/13(月)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★11/24(金)Cheese!・デザート
    ★11/25(土)Cookie(紙/電子化後日(隔月))・Kiss
    ★11/28(火)ココハナ
    ★12/6(水)プリンセス(紙)
    ★12/8(金)プチコミック
    ★12/13(水)別冊マーガレット・別冊フレンド・ハツキス(隔月)・ベツコミ

    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★