2017-09-23(Sat)

    10万分の1 7巻26話★ネタバレ・感想




    10万分の1//7巻26話/Cheese!11月号2017/あらすじ・感想・ネタバレ





    ●ネタバレ・あらすじ●





    楽しい文化祭がスタートしたけれど、莉乃は転校することを桐谷くんに言えていないし・前日おばあちゃんから車イスを押しつけられ気味に勧められてしまったし・・・で複雑な心境。。



    とは言え実際、莉乃の手は松葉杖でマメがたくさんできていて、、このまま・・・と言うのも厳しい感じです。。



    ただ、「いつまでも一緒にいられないってわかってる」



    「その別れが少し早まっただけだ」



    「たとえそれが数年後生きていても死んでいたとしても・・・」と、莉乃はこのまま本当に桐谷くんに何も告げずに、抗うことなく転校してしまいそう。。。



    しかし!!



    桐谷くんやクラスメートは、文化祭の出し物を利用して 莉乃と莉乃のおばあちゃんの心を変えることに、成功して・・・!?





    スポンサーリンク








    ●感想●






    おおー。まさかの。。



    と言うか、もしかしたら転校をやめるかも・・・とは思っていたけど、桐谷くん達だけが頑張るのかと思っていたから、こんな風にみんなで入念に計画していたことにビックリ。



    まさかの面々が段々・じわじわと莉乃の心にみんなで訴えて、最後に桐谷くんが・・・!で、ホップステップジャンプ的な テンポと盛り上がりもバッチリ!!



    その上、この出し物・・・莉乃が「車椅子」の疑似体験のようなものができる、よーくできた構成で。。



    ただ「転校するな!」とか「一緒に頑張ろう!」ってだけじゃなくて、「これなら大丈夫かも」と莉乃とおばあちゃんに安心させられるような演出だったから、かなりほっとしました。




    スポンサーリンク






    おばあちゃんもすっかり冷静になって、莉乃の気持ちを尊重したり・・・。



    娘の為にためていた貯金を、治療費としておじいちゃんに託したり・・・と、すっかり一体となって応援できてるし。。



    桐谷くんとの距離が縮まっても莉乃は結局いつか・多分近いうちに離ればなれになるのでは・・・と心の奥底で覚悟している感じだったけれど、こんな風に安心できたならまた違った感じになるかな。。



    ただ、次号予告を見ると車椅子でなにかありそうな気もして、やっぱり読んでいてヤキモキしてしまいます。。。





    10万分の1 6

    10万分の1 6




    ⇒★最新話Cheese! 無料立読み★




    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング




    ◆関連ページ◆Cheese!1冊分 全作品紹介 ・ (宮坂先生プレミアCheese!にて平行連載中)「薔薇色ノ約束




    卒業まで、この高校で過ごせると良いけれど。。。



    転校はなくなっても、入院とかは大丈夫なのかな・・・。




    10万分の1 27話は Cheese!12月号 2017/10/24発売♪





    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆11/24まで◆◆◆
    BASARA 1

    魔女の媚薬 1

    10万分の1 1

    薔薇色ノ約束 1

    秘書魂 1

    ◆◆◆11/26まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ちはやふる 1巻

    海月姫 1巻

    下級生 分冊版 1巻

    ☆1冊丸ごと無料☆
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    17位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/4(土)プレミアチーズ!
    ★11/6(月)プリンセス(紙)
    ★11/8(水)プチコミック
    ★11/13(月)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★11/24(金)Cheese!・デザート
    ★11/25(土)Cookie(紙/電子化後日(隔月))・Kiss
    ★11/28(火)ココハナ
    ★12/6(水)プリンセス(紙)
    ★12/8(金)プチコミック
    ★12/13(水)別冊マーガレット・別冊フレンド・ハツキス(隔月)・ベツコミ

    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★