2017-09-22(Fri)

    なめて、かじって、ときどき愛でて 3巻13話★ネタバレ




    なめて、かじって、ときどき愛でて/3巻13話/ネタバレ・感想・あらすじ//Cheese!11月号2017





    ●ネタバレ・あらすじ●





    今話も、清士郎のどS節は絶好調。。。



    二人で転落して脚を怪我したにもかかわらず、「俺以外見てんじゃねえ 喰うぞ」と言うばかりか、、無事に晴をおんぶして崖を登ったのに、駆けつけた四月くんには・・・


    「うっせえ近づくな 滅殺すんぞ」と顔面に蹴りを入れながら言い放ちます。



    しかも、、手錠で繋がったままなのに、一緒に露天風呂・・・!?



    でもでも、しまいには清士郎がど赤面させられる展開に・・・!?



    ●感想●





    すご。。清士郎がハード系のどS王子なのは百も承知だったけれど、今回は名言(迷言!?)続出。。。



    滅殺って・・・W。滅菌殺菌じゃあるまいに、ほんわか系の四月くんをバイキン並の扱いしてるしw。



    晴が四月くんと普通に会話しただけで、「次あのバカ見たら 一日犯す」だし・・・^^;;;;;。



    もう、「まいにち修造」カレンダーみたいに、「まいにち清士郎」どSカレンダーでも作れるんじゃ・・・と思うほど笑。





    スポンサーリンク







    しかも「裸踊り」キーワードとかね・・・なんなの、この変なトコだけボキャブラリーがたっぷりな男子高校生はw。



    よく次から次へと思いつくもんだ。。



    しかし、思いつきと言えば・・・晴のお母さん。。娘が学校で旅行に行くのに 清士郎と手錠で繋がれてて、その「工夫」・・・しますかね、普通w。



    かくして晴は母のアシスト(?)により清士郎と「手錠が繋がってても一緒にお風呂」がかなうことになったのですが・・・。



    そんな無茶な・・・、さすがに清士郎も見つかったら大変だから、そこそこセーブするのかな・・・と思ったら。。





    スポンサーリンク







    なんじゃこの、目隠しプレイ(?)やお触りしまくり展開は。。w



    もう、世が世なら王子様と言うよりエ○殿様みたい・・・w。



    それでもこのワイルドさで、ゲスイ感じはほとんどしないのがズルいわー。。



    将来、無駄にとがった透明感のある(?)エ○オヤジになりそう・・・w。



    でも、自分で晴に「言わせた」言葉で、ど赤面のピュアターン。。。



    この子もほんと、振り幅大きいな~。



    恥ずかしくなって目が潤んだようにすら見えるカットが、フェロモンたっぷりでときめきました笑。






    ⇒★最新話Cheese! 無料立読み★






    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング



    ◆関連記事 プチコミック1冊分全作品紹介  湯町深先生 (私の勝手なw)イメージ紹介・関連記事一覧




    旅先だろうが同級生がいようが、今話も絶賛:エロきゅん展開もりだくさん♡。



    つき合う前でこれなら、つき合ってからのイチャラブ、、どんだけなんだろうw。



    「一日」じゃすまないかもね^^;;;



    なめて、かじって、ときどき愛でて 14話は、Cheese!12月号♪ 2017/10/24発売♪





    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆11/26まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ちはやふる 1巻

    海月姫 1巻

    下級生 分冊版 1巻

    ☆1冊丸ごと無料☆
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    9位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/4(土)プレミアチーズ!
    ★11/6(月)プリンセス(紙)
    ★11/8(水)プチコミック
    ★11/13(月)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★11/24(金)Cheese!・デザート
    ★11/25(土)Cookie(紙/電子化後日(隔月))・Kiss
    ★11/28(火)ココハナ
    ★12/6(水)プリンセス(紙)
    ★12/8(金)プチコミック
    ★12/13(水)別冊マーガレット・別冊フレンド・ハツキス(隔月)・ベツコミ

    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★