2017-09-23(Sat)

    モエカレはオレンジ色 4巻15話★ネタバレ・感想




    モエカレはオレンジ色/4巻15話//デザート2017年11月号【あらすじ・感想・ネタバレ】





    ●「負けないこと」ネタバレ・あらすじ●





    家族と外食中だった萌衣はたまたまのラッキーで、蛯原さんと同席♡できる展開に。



    すると萌衣は、この間の電話の一言♡を反芻し真っ赤になってしまいます。



    しかも「天然触り魔」の蛯原さんは、萌衣の口元についていたごはん粒を、ピッと取ってあげたりして・・・。。



    その場に居合わせていた同僚達から、からかいの声まで発生しちゃいますw。



    (+同僚にイジられまくりで可愛いw)



    しかし、同僚達の会話がマナの高評価ネタに変わると、さしもの萌衣も暗い表情。。



    それでも蛯原さんに頭ポフっとしてもらった萌衣は、「気にしない」という決意を思い返します。。



    ところが、マナが署でお世話になる、最終日に。。



    萌衣はマナが蛯原さんに告白するのを、立ち聞きしてしまい・・・!?






    スポンサーリンク







    ●感想●





    マナと自分の違いをまざまざとまた感じた瞬間、告白が聞こえて来ちゃうのって結構キツいな^^;;;;;。



    しかもそこで割って入れるならともかく、、萌衣は違う用事でその場から即フェイドアウト・・・。。。



    (自分よりも他人を優先した結果だろうから、優しいんだなあとは思うけど・・・気になるだろうな~~~~~~)



    ぶっっっ、、しかし。。なんだこのマトモに聞いてられないような展開は・・・。



    カタチとしてはマナと萌衣の直接対決っぽい状態だったのに、、、、、、、、蛯原さん大好きポインツ羅列大会になってるし。。。



    うっわーーーーーーーーーーーーーーー良い意味で、聞いてられない(くわーーーw)。。




    スポンサーリンク







    ピュア・・・って言うか、ピュアッピュアって二重になる位(?)純粋だわw。



    これ・・・世の中の夫婦の何パーセントが、やってのけられるかな^^;。



    (カップルだと、もうちょっと割合上がりそうだけど)



    そ・・・それとも、こ・・・これが女子高生パワーなのか!?



    ガンダムのシャア語録、「これが若さか・・・」の画面が頭を全力でよぎったわw。



    まあそれだけ、相手を思う気持ちが揺るぎないって事なのかな(羨。。



    そしてその萌衣砲は、たまたま立ち聞き(正確に言うと、立っては無いか笑)した蛯原さんにも、かなり届いた模様・・・!?



    そんなこんなで心揺さぶったみたいだし・マナ問題は一件落着っぽいし・新展開が始まるみたいだし、次号も楽しみです♪





    ⇒★最新話デザート 無料立読み★



    ◆関連カテゴリ ⇒デザート1冊分全作品紹介




    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング




    蛯原さん(多分)巨体だけど、「あの体勢」ならエスパー伊東さん的に、ボストンバッグに入りそう笑。



    身体大きい人の照れたとこって、独特の可愛さがあるわ~。



    モエカレはオレンジ色 16話は、デザート12月号♪ 2017/10/24発売♪♪






    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆11/26まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ちはやふる 1巻

    海月姫 1巻

    下級生 分冊版 1巻

    ☆1冊丸ごと無料☆
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    9位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/4(土)プレミアチーズ!
    ★11/6(月)プリンセス(紙)
    ★11/8(水)プチコミック
    ★11/13(月)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★11/24(金)Cheese!・デザート
    ★11/25(土)Cookie(紙/電子化後日(隔月))・Kiss
    ★11/28(火)ココハナ
    ★12/6(水)プリンセス(紙)
    ★12/8(金)プチコミック
    ★12/13(水)別冊マーガレット・別冊フレンド・ハツキス(隔月)・ベツコミ

    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★