2017-09-23(Sat)

    放課後、恋した。 2巻8話★ネタバレ・感想



    放課後、恋した。/2巻8話//ネタバレ・感想/デザート11月号2017





    ●「夏合宿スタート」ネタバレ・あらすじ●





    2人は駅でとっても良い雰囲気になったけれど、、そこにまさかの夏生兄登場・・・で、超ビックリ。。



    すると夏生はあわあわしちゃったものの久世くんはとっても冷静で、兄に対してスマートな説明をしてくれます。



    とは言えそこで初めて「夏合宿」なるものの存在を知った夏生は、マネージャーがやらなきゃいけないことの多さに直面し・ビビりまくり。。



    それでも久世くん達が 下準備を手伝ってくれたし、そう言えば三泊四日ずっと一緒に居られるんだし・・・と、夏生は合宿が楽しみにもなってきます。



    ところが練習開始早々、久世くんに熱がある事が発覚。



    そして心配されるのを嫌がる久世くんに、夏生はハッキリと意見したけれど・・・!?






    スポンサーリンク







    ●感想●





    せ・・・せっかく2人の距離感がぐっと縮まるかと思ったのに、兄・・・邪魔w。



    そしてこれでしばらく、何にも無いのかな~?と思いきや、、、まずは 休養を取りたがらない久世くんを黙らせるほど、仕切れた夏生にびっくり・・・。



    しかもそれが、「言うことを聞かないから怒った・機嫌が悪くなって 強めに意見した」のではなくて、「私が頼りないから」と責任感を感じちゃうところが、正統派少女漫画のヒロインだわ~。



    社会人位~によく見られる、女子のヒステリーみたいなのが夏生には無いよね・・・。。



    それでいてなんでも受けとめちゃうゆるふわ女子♡って感じでもないし、中々好感度高いかも。





    スポンサーリンク







    そしてそんな夏生の魅力に気づいている様子の桐生くんは、結構核心を突くような事を質問したけれど、、久世くん・・・安定のタイミングの逃し方(天然なとこが余計怖いw)。。



    しかも、桐生くんは桐生くんで小さな恋心を多分あたためているというのに、、その横から・・・かっさらうような密着♡してるし笑。



    これ・・・桐生くんの気持ちには、気づいてないのかな。。



    ないんだろうな。。まあ気づいても、あんまり変らなそう・・・!?



    そして、、さっきの密着♡が今話マックスかと思ったら、この爽やかストーリーなのに 一晩ひとつのお布団で過ごしちゃってるし笑。



    前半、冗談で久世くんが桐生くんを(くるんだ上でw)押し倒してたのもビックリしたけど、このハプニングにも驚きました♡。









    ⇒★最新話デザート 無料立読み★




    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング





    ◆関連カテゴリ ⇒デザート1冊分全作品紹介



    ◆満井春香先生作品ネタバレ感想記事一覧 あたし、キスした。




    それ以外にも、久世くんが夏生を「特別」っぽく扱ってる台詞が飛び出したり・・・。。。



    甘酸っぱさを漂わせながらも、着々と恋のムードは高まっている気がします。。



    ただ、本人達の自覚がどこまであるのやら・・・!?



    「好きだ」 → 「じゃあこう迫ろう」とか頭で考えて行動して無くて、なんとなく本能のままに流れに乗って恋が育ってる感じだからどうなることやら♡。。



    放課後、恋した。 9話は、デザート12月号☆ 2017/10/24発売♪





    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆11/26まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ちはやふる 1巻

    海月姫 1巻

    下級生 分冊版 1巻

    ☆1冊丸ごと無料☆
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    9位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/4(土)プレミアチーズ!
    ★11/6(月)プリンセス(紙)
    ★11/8(水)プチコミック
    ★11/13(月)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★11/24(金)Cheese!・デザート
    ★11/25(土)Cookie(紙/電子化後日(隔月))・Kiss
    ★11/28(火)ココハナ
    ★12/6(水)プリンセス(紙)
    ★12/8(金)プチコミック
    ★12/13(水)別冊マーガレット・別冊フレンド・ハツキス(隔月)・ベツコミ

    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★