2017-09-24(Sun)

    セキララにキス 6巻25話★ネタバレ・感想



    セキララにキス/6巻26話//デザート11月号2017【あらすじ・感想・ネタバレ】





    ●ネタバレ・あらすじ●





    いよいよ冬期講習最終日、合同コンクールがスタート!



    すると頑張って下準備をしていた千歳は良い感じに描けていたものの、途中の休憩タイムでふと急におかしく見えてきて。。。



    ついついぐじぐじ考えて、食欲もなくなってしまいます。



    でも樹くんはそんな状態をすぐ見抜き、千歳に昼食(?)を無理矢理食べさせて、元通りにさせてあげるまでに。。



    実は去年の合同コンクールでは、樹くんですらもなんかめちゃくちゃ緊張して惨敗した・・・と知り、勇気づけてもらった千歳は気持ちを切り替えることに成功します。



    そして、千歳は5位は無理だったものの、6位を獲得するほど急成長!!



    それなのに、千歳は素直に喜べなくて・・・!?





    スポンサーリンク







    ●感想●





    おおー。千歳、快進撃。。



    ただ、当の本人は・・・。。。なんとなく複雑そうで、モヤモヤした感じ。。



    でも、コンクール中も、直後も樹くんがうまーくフォローしてて・・・以前は仮面を被ってすぐ引っ込ませていた気持ちも、すっと出てきて昇華できてるから、これなら大丈夫なのかな。



    以前だったらいい子ちゃんになってるだけで、その気持ちが心の奥底にこびりついちゃってたんだろうけど、こういう時一人じゃないって強いねえ。。





    スポンサーリンク







    彼氏の前なら素直に悔しくて泣いちゃう彼女、それをかわいいと思って不意打ちキス(しかも連続)しちゃう彼氏。。



    もーーーーーーーーーーーー勝手にやってなさい(笑。って感じの、爽やかなイチャラブ祭り。。



    美術系って、思ったよりスポーツみたい!?



    もっとうまくなりたい!って頑張ろうとする姿勢、運動部の会話みたいだわ。。



    しかしこれ、樹くんの方がうまいからいいけど、、千歳の方が上手かったら・・・彼氏は複雑だろうな^^;。



    いやもし千歳が樹くんを追い抜いたりしたら、、一体どうなるんだろう・・・。。



    そんなことはきっとないんだろうけど、千歳のがかわいかったので・樹くんが泣いて悔しがるところも見てみたい・・・なんて思ってしまいました笑。



    ⇒★最新話デザート 無料立読み★




    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング



    ◆関連カテゴリ ⇒デザート1冊分全作品紹介




    そして喜之助は、教える喜びを知ったみたい。。



    これって今後の進路に、何か関係するのかしら。。



    セキララにキス 26話は、 デザート12月号♪ 2017/10/24発売♪




    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆11/26まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ちはやふる 1巻

    海月姫 1巻

    下級生 分冊版 1巻

    ☆1冊丸ごと無料☆
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    9位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/4(土)プレミアチーズ!
    ★11/6(月)プリンセス(紙)
    ★11/8(水)プチコミック
    ★11/13(月)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★11/24(金)Cheese!・デザート
    ★11/25(土)Cookie(紙/電子化後日(隔月))・Kiss
    ★11/28(火)ココハナ
    ★12/6(水)プリンセス(紙)
    ★12/8(金)プチコミック
    ★12/13(水)別冊マーガレット・別冊フレンド・ハツキス(隔月)・ベツコミ

    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★