2017-09-24(Sun)

    恋とヒミツの学生寮 2巻8話★ネタバレ・感想




    恋とヒミツの学生寮/ネタバレ・感想//2巻8話/デザート11月号2017/





    ●「海と告白」ネタバレ・あらすじ●





    合宿と夏休みで会えなくなる前にあさひは夜風くんに告白をしようとしたのに、口を手で封じて遮られてしまい・・・「言うな」とまで言われて大ショック。



    あさひは、そのまま灰になったかのような状態で合宿に参加します。



    でも合宿所は海の目の前だったから、昼休みにみんなと抜けだしたあさひは 水平線に向かって「好きだ-!!」とか叫んじゃう始末(笑。



    そしてハイクラ生もこの合宿には来ているけれど、建物も違うし・失恋もしちゃったし・夜風くんとはこの距離が適切なのかな・・・



    それなのに私ひとりで盛り上がっちゃったな・・・とあさひはやっぱり何となくしょげてしまいます。



    ところが、、あさひは最高の舞台で告白し、夜風くんから不意打ちキスされる展開に・・・!?






    スポンサーリンク






    ●感想●





    おおおー、急展開がきた!



    夜風くんがね~~。



    「オレのヒミツのせいでおまえに迷惑かけたくない」と言うマジメな人が、まさかそこまで一気に崩れるとは。。



    バカとピュア紙一重のあさひだからこそ、夜風くんの心の扉を開かせた感じの展開でした。。



    しかも前回不発に終わった告白と同じ状態からの、キスだもんな~。





    スポンサーリンク







    前回部屋に戻ってから、実はそうしたい衝動とかにかられていたんだったりして笑♡。



    ん?ただ、宵太には色々バレかけてて・でも事情を言えないことが分かったらそれ以上追及しないでくれていて・・・



    だったけど、「だいたい隠しごとがあるなら もっと注意を払いなさいよ普段から!」と言われたばっかりだったのに、、こんなおおっぴらな所でキスしちゃって大丈夫なんだろうか^^;;。



    ここ・・・みんなからも見える場所ではw。(まあ、夜風くんの不意打ちだからあさひのせいではないものの)



    目撃者が居たら 恋愛禁止を掲げている月ヶ瀬の手前 すごいことになりそうだけど、、大丈夫なのかな。w




    恋とヒミツの学生寮 2巻

    恋とヒミツの学生寮 2巻


    ⇒★最新話デザート 無料立読み★





    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング






    ◆関連カテゴリ ⇒デザート1冊分全作品紹介



    ◆アサダニッキ先生作品ネタバレ感想記事一覧 「王子が私をあきらめない!」・「星上くんはどうかしている




    「2人のヒミツ」は守られるかな!?



    一方、ハイクラ女子たちには変化の兆し・・・!?




    恋とヒミツの学生寮 次話番外編は、デザート12月号☆ 2017/10/24発売♪





    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆11/26まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ちはやふる 1巻

    海月姫 1巻

    下級生 分冊版 1巻

    ☆1冊丸ごと無料☆
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    9位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/4(土)プレミアチーズ!
    ★11/6(月)プリンセス(紙)
    ★11/8(水)プチコミック
    ★11/13(月)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★11/24(金)Cheese!・デザート
    ★11/25(土)Cookie(紙/電子化後日(隔月))・Kiss
    ★11/28(火)ココハナ
    ★12/6(水)プリンセス(紙)
    ★12/8(金)プチコミック
    ★12/13(水)別冊マーガレット・別冊フレンド・ハツキス(隔月)・ベツコミ

    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★